人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Priority NEW YORK

Priority NEW YORK_e0022172_0392415.gif

Priority NEW YORK_e0022172_0394675.jpg

NEW YORKの文字についつい手が伸びて買ってしまった(笑)。
おまけに私の中で芸能界(国内)の2トップ!大~好きな大沢たかお&平井堅の記事もあり、得した気分♪

中身もこれまたNY好きにはタマラナイ内容。ちょっと私には無縁なリッチなガイドブックという感じでしょうか??まだちゃんとは読んでませんが(汗)。

NYではチェルシーに滞在してたという平井堅。これって長々リリースしなかった時期だよね?確か一昨年?チェルシー、、、私があまり行かない場所だな。やっぱり気が合いそうもないな(笑)。

ライブには行けないけど同僚が行きたいと言ったのでチケット獲りには参戦します!日本シリーズ考えれば楽だよね~(笑)。その幻の?第6戦、今日払い戻し、してきました…。次回からは4戦目までを意地でも獲るぞ!
何より残念なのはモーターショーに行けなくなったことかな?(笑)。野球なきゃ行かないのかよ!って感じですが、、、だって幕張遠いんですもん(T_T)

明日は久々の映画!これを見に行きます~☆☆

広島旅行記UPしました~♪
by worldtrip | 2005-10-28 00:36 | Book
<< 食欲の秋?? ガーン…予感的中。 >>