人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買いましたー!!!!

買いましたー!!!!_e0022172_22575911.gif


念願のiRiver メモリープレーヤー T20 ついに買っちゃいましたー。
最初は1GBにするつもりだったけど、最初だし、そんなにいらないかな??と思ってお値段も手頃な256MBにしましたー。
どうせまたすぐに新しいの欲しくなるだろうし(笑)。

まだ全然把握してないからオーディオからのDLがうまくいかない???
これってPCからしか充電出来ないのかな~?????
まだまだ疑問ばっかり。これから勉強します。mixiのコミュにも入ってるし、iriverはサポートがいいらしいからセンター行ってもいいしね!!

↓爽やかなナチュラルグリーンにしました~。
袋にいれたまま撮影(笑)。

買いましたー!!!!_e0022172_238275.jpg


明日は午前中、千葉出張!?だから、せっかくなので午後休んで(おい!)
メッセのモーターショー行きます。夜はこれ
仕事早く終わるように頑張るぞー!!!
by worldtrip | 2005-11-02 00:10 | Music
<< 東京モーターショー 疲れた・・・。 リニューアル!? >>