人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の中、お仕事→オフ会参加♪

雪の中、お仕事→オフ会参加♪_e0022172_1215957.gif

昨日は東京でも雪が降りました。
朝、いきなり携帯が鳴り、、、逃げたくなりました(汗)。
案の定、上司から「雪かき出陣」と言われてしまい、、、
朝から都内某所で雪かき。
休日出勤。。。お仕事でした。

雪の中、お仕事→オフ会参加♪_e0022172_1223498.jpg

我が家の近くはこんな雪景色。

雪の中、お仕事→オフ会参加♪_e0022172_1225577.gif
夜はお世話になっているNYサイト「ニューヨーク・ラブズ・ユー」のオフ会に初めて参加しました。まるでNYの冬って感じでした(笑)。

実は結構参加するか2週間ぐらい前まで迷ってました(笑)。
夏に欧州遠征?を控え、貯金しなければいけないし、友達の結婚式が入ったり、大阪→磐田遠征もあったりして、お酒が全く飲めない私には6000円の出費は大きすぎると思ったから(ごめんなさい・・・)。

でも、今年の目標である?!mixiのマイミクさんたちにお会いしたかったし、何よりmixiを通じてオフ会のイメージを変えて下さった管理人さんやNYLYフリークの皆様からNYのお話をお聞きしたかったから思い切って参加しました!

結果、行って良かったです!!!
お金じゃ買えない貴重なお話をたくさん伺えたし、またNYに行きたくなった(笑)。
私は色んなところにも行きたいNY好きなので皆様のように年に何度もは行けませんが、、、これを機にNYの輪が広がっていけばいいなぁ~って思います♪
皆様、今後ともよろしくお願い致します!!!!
ちなみに・・・mixi名は「りんご」ですが、サイトやブログで使用してる「Light of hope」で参加しました(笑)。そろそろ統一しようかしら????

雪の中、お仕事→オフ会参加♪_e0022172_1233070.jpg
こんな素敵なモノまで頂きましたー♪
ありがとうございました☆☆

明日から貯金始めなきゃな・・・(激汗)。

こちらも連載中ですのでお暇なら・・・・ご覧下さいませ~☆☆
by worldtrip | 2006-01-23 01:00 | Event
<< 行けなかったら…?? 今年のNY行き断念? >>