人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行けなかったら…??

行けなかったら…??_e0022172_2212698.gif


ドイツに行けるかどうか、おそらく週末には結論が出ると思います。チケットないけど、、、行っちゃえば、不人気カード?!なら入手出来る気がするんだよね~???
フランスのとき、チケットなき渡欧(しかも一人弾丸ツアー!?)でも見れたし、日韓のときだって空席の試合多かったもんね~。甘いかな~??当時と状況は違うけどね。。。

まずはエアと宿取らなければ。。。30万以内に抑えたい、、、
もし行けなくても開催中に出場国のどっかには100%行きます(笑)。

で、行けなかった場合の候補は…?
1.イタリア。
  アズーリサポたちと感動を共にしたい。
  沈没する前に(笑)ベニスに行きたい。
2.オランダ。
  ドイツに入れそうだし、KLMのマイル貯めたい(笑)。
3.フランス。
  イメージ的に一番安く行けそうなヨーロッパ。
  パリは正直好きじゃないが、、、ジダンの国だし(笑)。
4.オーストラリア。
  ライバル国で見るのもまた楽しいかも?
  というかオージー行きたい~(笑)。値段的にも向こうは冬だし安い。
5.アメリカ。
  最終的にはやっぱりここに落ち着いちゃったりして(笑)。
  ただ、サーチャージがダントツ高いんだよね(>_<)
  もし行くなら今年はジョーのいるシアトルがいいな。
  でも、、、NYもやはり捨てがたい、、、

果たして???
決まったら、またご報告致します♪
by worldtrip | 2006-01-26 22:10 | Travel
<< やっぱりドイツ行き断念?? 雪の中、お仕事→オフ会参加♪ >>