今更だけど、、、Happy Birthday to me♪

e0022172_1322192.gif



先日、無事にまたひとつ大人!?になりました~。今年も元気いっぱいパワフルに飛び回ろうと思います。私はいくつになろうが誕生日は嬉しいし、産んでくれた母や、私という人間を形成してくれた、出会えた全ての人に感謝するべき日だと思うので、何があろうと誕生日だけは笑顔で過ごすことにしています!!

さてさて、私は誕生日はいつも忙しいです(笑)。暖かくなり出して、動きたくなる季節だし、春分の日が近いので?いろんな方に祝って頂けるのもまた嬉しい~!

祝日の21日は柴又まで遊びに行ってきました~。情緒があってとても気に入りました。寅さん記念館に行って、草だんご食べて、河原でのんびりして…と、昭和の良き時代にタイムスリップしたような穏やかな休日を過ごして、なんか若返った気分。夜は上野で食べまくったので現実に引き戻されたけどね(笑)。

e0022172_1331358.jpg
e0022172_1333665.jpg
e0022172_1335845.jpg

22日の誕生日当日は昼間はもちろんお仕事。夜はお決まり!?映画を見に行きました。
見たのはこの間の試写会に行けなかったこの作品
子ぎつね可愛い~~~。泣けた~~~。最近の邦画は良いね!!

そして、そして、ブログ、mixi、メールなどでおめでとうメッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました!!
とーっても嬉しかったです(*^_^*)


最後にちたさん、カナコさん、お誕生日おめでとう~~~~!!
素敵な1年にしましょうね~~~(^^)v


桜もそろそろ!上野の桜は結構咲いてました~♪

e0022172_1363584.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-03-25 01:30 | Event
<< GW初海外はライバル国視察? 準備完了!! >>