人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しすぎます・・・。

悲しすぎます・・・。_e0022172_0484152.gif

昨日、サイトを始めた頃からお世話になってるmixiのマイミクさんでもあるMitsukoさんが逝去されたという信じられない事実を知りました。。。
mixi日記で同僚の方の書き込みを読んだときは自分の目を疑いました。

呆然としてて、今でも現実を理解できない。
つい先日、mixi日記にもコメントを下さったのに。。。

いつか彼女に会うことが私のひとつの夢でした。彼女のような素敵な大人の女性になって、おしゃれな旅がしてみたいって、ネット上で知り合ってから、ずっと思ってました。
NYネタのほとんどない私のショボイサイトに毎日のように遊びに来てくれて、mixiでも楽しいお話をさせてもらった。ゾノが好きでサッカーファンだったことを最近知って、W杯の話が出来るの楽しみにしていたのに。。。

お酒が全く呑めない私が今年NYLYのオフ会に参加したのも、実は彼女が前年に参加していたのを思い出して、もしかしたら彼女に会えるんじゃないかって思ったから。彼女に会うことは出来なかったけれど、結果的に参加したことでNYフリークの方とのたくさんの出会いがあり、世界も広がった。これも彼女とのネットを通しての出会いがあったからだと思ってます。

半年前にも大好きだった叔母を亡くしました。あのときも突然だったのでその現実を受け入れるのに数ヶ月かかりましたが今回も信じられない。お会いしたことはないのに寂しくて、悲しくてしかたない。BLOGが更新されてるんじゃないかって思って、何度もサイトに遊びに行ってしまう自分がいます。

こんなことになるなら勇気を出して、お会いしておくべきでした。BLOGにも、もっとコメントしにいけばよかった・・・と。叔母さんが亡くなったとき、人間の命や人生は、はかないからあれほど悔いのないように生きようと心に誓ったのに、、、悔やまれます。

NYにもっともっとたくさん行って、色んなものを吸収し、志し半ばで突然、生涯を閉じてしまった彼女の分まで精一杯生きます。

みなさんもNYが大好きだった彼女のお洒落なサイトを見て下さい。
そして、NYに行ってみて下さい。
Mitsukoさんと@NYCと出会えたから私はNYがより好きになりました。
本当にありがとうございました。

悲しすぎます・・・。_e0022172_050485.gif

心からのご冥福をお祈り致します。
by worldtrip | 2006-04-21 01:05 | Desire
<< 懐かしの味。 遠征旅行。 >>