人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしの味。

懐かしの味。_e0022172_2359155.gif

今日は昼間、ちょこっとだけお仕事で浦安まで。
前夜、友達と電話で遅くまで話し合ってたのでかなり疲れてた。
色々ともめてて、、、女の子の付き合いって難しいね。。。
私には理解出来ないこと多いよ、性格、男だからね(笑)。

で、さっさと仕事を片付けて、せっかく千葉まで来たんだからとフクアリで行われていた
ジェフvsジュビロをひとりで観戦。なんかもう一人で行くことに全然抵抗がなくなってきたな私。これは前からか?(笑)。意外に?混んでて通路で見た。ビックリだなーって思ってたら15000ぐらいしか入らないんだね。

でも、ピッチが近くてかなり見やすいスタジアムだった~♪
ジーコ来てたんだね~~。
後でスポーツブログに写真UPしまーす!!

色々あった関係で、、、友達たちとの集まりがなくなったので夜は吉祥寺でお食事。
行ったのは学生時代、バイトしていた和食れすとらん・天狗
お酒がダメな私はエンジョイより、れすとらんの方が好き。
久々に食べたけど、やっぱり美味しかった~~。

懐かしの味。_e0022172_23581432.jpg
すき焼き~~~。いつからうどんが入るようになっただんだろ・・・。

懐かしの味。_e0022172_23583023.jpg
天重。しゃべっちゃいけない職場近くの天ぷら店より全然いいや(笑)。
これは私が食べたわけじゃないけどねー。

懐かしの味。_e0022172_23584613.jpg
たまにはチョコパフェでお口直し。

明日は待ちにまったケミのライブ~♪
その前のジョンレノン・ミュージアムもかなり楽しみ~☆☆☆
by worldtrip | 2006-04-23 00:19 | Gourmet
<< LOVE☆PUMA 悲しすぎます・・・。 >>