人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのご予定は??

GWのご予定は??_e0022172_0504520.gif

いよいよ明日が終われば、大型連休が始まります。
今年は2日休めば9連休。
ヨーロッパなどに行かれる方も多いのではないでしょうか??

GWみなさんのご予定は決まりましたか??
私は後半、ちょろっとシドニーまで遊びに行ってきます!!

いつもは行き当たりバッタリな旅ですが、今回はちょっと計画的に準備して行こうかな~と出来ないことを思ったりもしてます(笑)。
が、、、実際「地球の歩き方」も買ったはいいが、、全然読んでない。。。


というのも前日まで予定がギッシリだから~(笑)。
なんせ前日、前々日ってコミュの観戦会だし、きっと帰り遅い(笑)。
でも、今回は南半球の為、夜便。
おまけに休みだから、私にしては珍しくのんびり行けそう♪

ところで、旅好きの首都圏民の皆さん、いつも成田までどうやって行ってます?
住んでる場所によって違うとは思うんですが私は基本的に京成です。荷物はもち宅配。仕事上がりで行く場合はスカイライナー使いますが家から行くときは普通の特急。安くあげないとね~。

ただ、今回は一緒に行く友が狭山在住のご近所さんなので所沢からバスで行くことにしました。ただ、、、所沢までスーツケース持って行くのがメンドクサイってのもあるんだけどね、非所沢市民としては(笑)。GW中の為、20時半発の便なのに午後イチには出ることにしました。渋滞あるだろうから。

旅の目的は、
・ブルーマウンテン
・オージーグルメ
・港町の景観
・サッカールー視察(笑)。
・まったりとリフレッシュ♪


のんびりとして来ようと思いま~す(*^_^*)

ここ以来の海外旅行。急ピッチ?で更新中~。
by worldtrip | 2006-04-28 00:49 | Travel
<< 雨の・・・つつじ祭り。 LOVE☆PUMA >>