人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜食べ歩き。

横浜食べ歩き。_e0022172_030535.gif

週末のお話を少し。。。

前夜、雨の中、サッカー観戦したというのに日曜日もお出かけしましたー。
行き先は横浜。目的はもちろん?グルメ!

まずは関内のカレーミュージアム。カレー好きとしてはいつか絶対行ってみたいと思ってたので朝は何も食べずに気合い入れて行きました(笑)。
おまけに前日も埼スタでカレー食べたし~。

今回は初だったのでお試しサイズで2種類、あとは食後にスイーツ!
こういった○○ミュージアムに行ってはじめて満足!!!!
入場料とらないってとこがナイス!
とっても混んでましたー。

横浜食べ歩き。_e0022172_031367.jpg
横浜食べ歩き。_e0022172_032037.jpg
横浜食べ歩き。_e0022172_0321488.jpg

横浜スタジアム周辺を散歩して中華街へ。ブタマン頂き~。

横浜食べ歩き。_e0022172_0322929.jpg

みなとみらいまで歩いてマイカルでブラブラ。
暗くなったら観覧車に乗って、ディナーは新宿に戻ってから居酒屋(苦笑)。
やはりちと食べ過ぎた一日でした(汗)。
それにしても横浜近くなったなー。
by worldtrip | 2006-05-17 00:28 | Gourmet
<< summer vacation♪ シドニーから帰還~。 >>