人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の門出。

友達の門出。_e0022172_0122691.gif


5月最後の土曜日、大安、吉日。友達の結婚式に参加するため、静岡まで行ってきました。お天気には恵まれなかったけれど、アットホームで素晴らしい式でした。二人とも輝いてましたしね!それとなんといってもお料理が美味しかった~!!!

静岡での式でしたが、ご両人は埼玉在住。そのため身内以外はみんな遠方からの参列。2次会には静岡県民が誰もいなかった~(笑)。名古屋、埼玉、東京、神奈川の会合もなかなかないよねーと言いながら(笑)かなり盛り上がりました。二人が同い年ということもあり、ほとんどが同級生だったしね。

友達の門出。_e0022172_010378.jpg

友達の門出。_e0022172_0105797.jpg

翌日は雨なのに只見湖まで。さすがに静岡から東京経由して行くのは無謀?って感じでしたが楽しかったから全然OK!(笑)。クルーズのときは奇跡的に?雨も止んだし、景色が素晴らしかったので行ってよかった~!!疲れたけどね。。。

友達の門出。_e0022172_0113586.jpg

by worldtrip | 2006-06-01 00:13 | Event
<< 久々にDisney オーストラリアに直帰しよう♪ >>