人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~~!

夏休み~~!_e0022172_2151342.gif

世間一般からはかな~り早いですが明日から夏休みに入ります。

ここ数年はまったり本場の野球を見たくて(サッカーだとのんびりは出来ないし、欧州は行くだけで高い)アメリカで過ごしてきた夏休み。アメリカ以外で過ごすのはカナダ西部(シアトルにも行ったから結局アメリカか)に行った02年以来4年振り。あの時もW杯の熱狂の中での渡航だったな~。

今年の行き先はイングランド。
どうしてもW杯期間中にサッカーの強い国に行きたくて~。
イングランドになったのは準備が遅くそこしか取れなかったから(笑)。
だから去年のNYより短い。。。

実に8年振りの夏のヨーロッパ。イギリスに行くのは3年振り。ヨーロッパ全体だと一昨年冬のドイツのクリスマスマルクト以来。今回はサッカーはやってないし、ウィンブルドンはチケットないのでスポーツ観戦は出来ても競馬ぐらいかな?イギリスの良さは田園風景の広がる郊外だと思うので列車や車でのんびりと足を延ばしてみようと思ってま~す。

ではでは、行って参りま~す!
頑張れ~、イングランド!
頑張れ~、イタリア!
頑張れ~、ニッポン!(笑)。
by worldtrip | 2006-06-27 21:04 | Travel
<< イギリスで過ごした夏休み 静岡三度上陸??? >>