人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixiオフ会とアントラーズサブレ♪

mixiオフ会とアントラーズサブレ♪_e0022172_136877.gif



昨日(金曜)は品川でNY繋がり?のmixiオフ会でした。
最近のオフ会といえば、自分主催?のスポーツ観戦がメインで話の中身もスポーツネタ中心なので、いつもと違う普通の飲み会?(呑めないけど)って感じで、おめでたい方もいて♪とても和やかな雰囲気でした。
みんな同世代の女子だけでしたしね~。

それにしてもミクシィが繋ぐ縁って凄いな~って思う今日この頃。
みんな出会って1年も経ってないのに今じゃ普通の友達より頻繁に会ってるしね。特にうちのコミュの皆様とは(笑)。
今後の目標はマイミクさん全員と会うことかな?(笑)。
って8割の方とはお会いしてますが。

今日(土曜)はお墓参りに行ってきました。
そこで母からアントラーズサブレを貰った!
私も大洗の海が恋しいよ~~~(笑)。
久し振りにおばあさんの顔見に行ってみようかなー。
で、帰りに鹿島でアントラーズ観戦もいいかも♪
何気に私はヤナギとミツオ好きだし。
っていうか福ちゃんだけじゃなく、彼らもオシム構想外・・・・・・(寂しい)。
まだまだ頑張れ、同世代!!!!!

ってまたスポーツネタになってしまった・・・・・。

mixiオフ会とアントラーズサブレ♪_e0022172_9515290.jpg
mixiオフ会とアントラーズサブレ♪_e0022172_9522149.jpg

by worldtrip | 2006-08-13 01:46 | Event
<< 更新が・・・ 星のような物語 >>