人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンクラブ継続。

ファンクラブ継続。_e0022172_136877.gif

ライブが行きたくて~、3組のアーティストのファンクラブに入ってます。
一応?ライオンズのにも入ってます(笑)。

やめようかな~と思いつつ、一般だとライブでチケット獲れないからな~と、今年もまた継続してしまった(笑)。 入った時期がなぜ~か同じ月だから毎年いっぺんに継続しなきゃならないのがかなりシンドイ。。。 どっちかっていうとしっとり、じっくり聴かせてくれるアーティストが好き。 でも、UKロックも好きだしなー(笑)。

平井堅
今、最も好きなアーティスト!歌はもちろんのことおバカな?トークが
最高~♪こんなに売れると正直思わなかった(笑)。
といっても私も暗黒時代?は知らない「楽園」からのファン。
「THE CHANGING SAME」と「gaining through losing」がお気に入り。

小田和正(正確にはファンクラブじゃないが)。
昔からあの透き通る歌声が好きだったけど、完全にハマッたのは去年ライブに行ってから。3回も通った。歌はもちろんお年を感じさせないパワフルさとプロ意識の素晴らしさ、そして、その人柄にもうゾッコン(笑)。 「風と君を待つだけ」と「風の坂道」がお気に入り。

CHEMISTRY
大好きな曲「My Gift to You」を生で聞きたいがためにファンクラブに 入ってしまった(笑)。川畑要の優しく伸びやかな声質が大好き!! 野球好きの堂珍も捨てがたいが~(笑)。
やっぱり二人のハーモニー最高です!! お気に入りはもちろん「My Gift to You」。あと、「白の吐息」も好き。 ケミには冬がよく似合う♪

他にも好きなアーティストはたくさんいるんです、実は(笑)。 女性ではaikoがダントツ(ライブに行きたい!!)。 洋楽も聴きます。Backstreet Boysが特に好き。後はOasis、U2、Bon Joviなど。気に入った曲を聞いてる感じかなー。何気にクラシック系も好きだったり~。imageには毎年行ってるし、「世界遺産」でお馴染みの鳥山雄司には一時期かな~~り入れ込んでた(笑)。今はピアノの松谷卓(の美しい指先?)が好き。葉加瀬太郎も好きだし、年1回はクラシックのコンサートにも行く。

ちなみに学生時代はミスチルという名の?青春を過ごしました。
活動休止中に見事に浮気?しちゃったけどね(笑)。

ただ、、、私の中では旅行→スポーツ→映画の次の位置づけなんで
お金がついていかないのよ。。。
by worldtrip | 2006-09-14 12:46 | Music
<< カレーオフ会♪ 5年のときを経て。 >>