人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行けなかった映画祭。

今年も日本シリーズと全く同じ日程で開催された東京国際映画祭。
ギリギリまで獅子も虎も「もしかして出るかも?」っていう状況だった為、
またしてもチケット入手が出来ず、個人的に映画を2本見ました。

見たのは共に評判のよろしくない?(笑)、
ワールド・トレード・センター」と「地下鉄に乗って」。

私は映画は他人の評価ほど、アテにならないものはないと思ってる。
なので賞レースには全く興味なし。
見た人がそれぞれ何かを感じ、判断するべきものだと思うから。
だから、ヤフーとか映画サイトで「駄作」とか、「最悪」とかって投稿する人の気持ちが理解出来ない。自分のブログや日記で書け~~!!!
まぁ、人それぞれだからいいけどね(笑)。

見た映画についてはこちらで後程(いつになるか分かりません・・・)
語りたいと思います。

ちなみに次はこれを見に行く予定~。

皆様、映画は劇場で見ましょう~!!!!!
劇場に行かない人は映画好きとは認めません、私は(笑)。

この映画祭の季節になると今年の春に亡くなった彼女を思い出します。
映画が好きで筋の通った気持ちの良いレビューが大好きだった。
彼女のブログやサイトを読み返す度に思います。
今年は行けなかったけど、来年は絶対ニューヨーク行かなきゃ!!って。
by worldtrip | 2006-10-30 01:16 | Cinema
<< 今更???アルビカレーと来年の手帳。 ハナムケにPOP STAR~♪ >>