人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュー携帯

実は携帯がぶっ壊れてまして、、、、ようやく買いました。
1年しかもたないなんて・・・と ブツブツいいながらやはり携帯がないと凄まじく不便なんで。。。。

今まで3社全て使ったけど、通話的にはやはりNTTがベストと最終的に私の中で答えが出てしまった?のでdocomoからお引越しする気はなく(笑)もちろんfomaからfomaへの機種変(買い増し)。

70シリーズでも良かったんだけど、 どうもデザイナーズ携帯の良さが理解出来ず、、、、、
だからといって903を大金出して買う資金も意気込み?もなく、
お買い得だった902isシリーズにしました~。
FかSHか迷ったけど、デジカメを毎日持ち歩いてる私は液晶やカメラを携帯に求めてないので、
とにかくキーの配置バランスが良くて、打ちやすそうなFにしました~。
このゴールドのキレイさにも魅かれて~。
ってことで「2年は使うぞ!!」を合言葉に?頑張りまーす☆

ニュー携帯_e0022172_0111350.jpg

by worldtrip | 2006-11-24 00:20 | Life
<< Christmas グルメツアー☆ >>