ありがとう、2006年♪

今年も、残り数時間になりましたね。
ネットを通じて楽しいお話をさせて頂き ありがとうございました。
心より感謝致します。
今年はサイトを放置気味だったので・・・・・・・・・・
来年もブログ中心ではありますが、、、、、、、、、
もっとこまめに更新出来ればいいなーーーーと思っています。
マイペースで歩んで行きますので来年もどうよろしくお願い致します。

私にとって今年はとーっても楽しく、
新しい出会いのたくさんあった素晴らしい1年でした。
前からの友達や周囲の人にかなり呆れられながら(笑)、
旅にも色々出て、そこで触れ合った現地の皆様の存在も
遠征を増加させた最大の要因だと思われます(笑)。

ネットを通した素敵な出会いだからこそ、この縁を大切にしたい。
コミュニケーションと思いやりを大切に皆様と共に穏やかな気持ちで
楽しいネットライフを来年も送っていきたいと思っています。
皆様にとっても幸多き実りある07年になりますように祈っております。
どうぞよろしくお願い致します。

皆様も体調には気をつけて良いお年をお迎え下さい(^-^)

e0022172_12485328.jpg
photo by ivory
[PR]
by worldtrip | 2006-12-31 12:51 | Season
<< A HAPPY NEW YE... 06年旅行記録と秋田グルメ☆ >>