アジアデビュー!!!!

子供の頃のハワイ家族旅行から始まった私の海外旅行。
いろんな国に行ったけれどついに未体験ゾーンに突入~~。

来月についにアジアデビューをします!!

来年は北京五輪もあるし、アジアが熱いってことで~!

行き先は中国は上海~~!

北京は来年五輪で(笑)。
もちろん?2泊3日の週末海外。3日で行けるアジアならここかな~と。

ソウルは冬なら安く行けるし、台北はまたの機会に行けそうだし、
香港はトランジットでの印象最悪だったから(笑)。

楽しみはグルメとナイトクルーズ!

職場代わって仕事で覚えなきゃいけないことが
山のようにあるからしばらく有給取れないのよ…。
ってことで今からワクワクです!!!!

その翌週のGW前半は磐田→広島遠征でーす☆
[PR]
by worldtrip | 2007-03-14 00:40 | Travel
<< 感謝の気持ちを忘れずに。 久々にバトンでも♪ >>