感謝の気持ちを忘れずに。

先日またひとつ大人になりました~。
その瞬間はひとり寂しく西武線の中で迎えました(笑)。
福山さん、サービスし過ぎ!
終電との戦いでしたが、やっぱり素敵でした~~~♪
このまま私ましゃファンに乗り換えちゃうかも(笑)。

誕生日に戻しますが(笑)たくさんの方からメールを頂き、
改めてサイトやブログはじめてからたくさんの人と
出会えたんだなぁ~と思いました。
本当にありがとうございました!感謝致します。

新しいこの1年の目標。

その1
感謝の気持ちを忘れず、もっと周囲の人を大切にする。

その2
大人として、社会人として自分の言葉と行動に責任を持つ。

その3
ネットの不思議な縁を大事にマイミクさんたちとの交流を深める。

この一年有意義に過ごしたいと思います(^-^)
遊びはほどほどにと言われましたが…
今年も?守れそうにありません(爆)。
またまたスポーツ三昧となるのは間違いない!!??
[PR]
by worldtrip | 2007-03-27 00:44 | Event
<< トライベックスランチ♪ アジアデビュー!!!! >>