新年度、桜の季節♪

今週から新年度ですね。うちの職場にも新人君が入ってきました。
でも、新入社員って外とかでも一目で分かるよね(笑)。
擦れないように成長していって欲しいな。

さて、日曜日は横浜の三ツ沢にてサッカー観戦&お花見でしたーーーー。
試合については別ブログで追々書くとして・・・・
お花見~~~~~。 いやぁー、本当に三ツ沢公園の桜は美しい~。
混み込みも全然してないで、のんびりお花見出来たので
すごーくいい日曜の午後でしたーーーー。
ホント行って良かった!!!!!!!!

e0022172_0492588.jpg
e0022172_0562893.jpg
e0022172_056542.jpg
e0022172_0571442.jpg
e0022172_0593331.jpg
その後はお友達の地元でカレー!!!!
私はカレー大好き人間なのでもう幸せーーーーー。
これがまた美味しい!!!!!!!!
ってことでまた来月等々力の後に(笑)。

e0022172_0483754.jpg

[PR]
by worldtrip | 2007-04-05 01:00 | Season
<< GWの旅支度 -神戸・広島 瀬... トライベックスランチ♪ >>