GWの旅支度 -神戸・広島 瀬戸内紀行-

GWなど高い時期にはあまり旅に出ない私。
しか~し、今年は前半に西日本遠征を決行します!
迷った結果、ジュビロは回避しました……(-_-;)
浜松観光するとこないし(爆)。

日程はこんな感じ↓細かい部分はノリで動くんでかなり変動します(笑)。
4/27    夜行バスにて大阪へ。
4/28    道頓堀でくいだおれ~。
       お決まりフェリーで淡路島へ。
       夕方からホームズスタジアム神戸にて
       ヴィッセル神戸vsFC東京観戦。
       夜行バスにて広島・呉へ。
4/29     大和ミュージアムなど呉&江田島観光。
        もちろんグルメも満喫~。広島へ移動。   
        夜はもちろんグルメ満喫~。広島泊。
4/30     午前中は広島観光。
       午後は広島市民球場にてカープvsタイガース観戦。
       美味しいものを食べて新幹線にて一路帰京。
       いかがでしょうか?(笑)。
       私の遠征はあくまで「旅」メインですので~。

この一週間前には食べまくり(笑)上海です(^-^)
夏も海外のどこかに・・・(笑)。
[PR]
by worldtrip | 2007-04-09 01:00 | Travel
<< 食べ過ぎに注意!-たまに行きた... 新年度、桜の季節♪ >>