食べ過ぎに注意!-たまに行きたくなる定食屋-

お酒は全く飲めない私。
それでも居酒屋系料理は大好きなこともあって、
飲み屋にも多々出没するんだけど、
同じくらい?定食屋にも結構行きます。
今夜はたまーに行きたくなるとある定食屋での晩御飯でしたー。

知る人ぞ知る国分寺にある定食「赤城」。
体育会系学生ご用達の定食屋さん。

高校生の頃、兄に連れられて行ったのが最初でした。
以来、病み付きに・・・・・・・もう大好き☆
学生時代や社会人になりたての頃は本当によく行きました(笑)。

とにかくボリューム満点です!!
しかも安い!!!!!!!!!
特にフライとか頼むと凄い量が出てくる・・・・・・。
まるで居酒屋のように夜しかやってないんだけど、
開店と同時に学生や社会人でいっぱい!!!

e0022172_23331128.jpg
e0022172_2334962.jpg

e0022172_23342659.jpg

私のお気に入りは唐揚キムチ汁。
おなか空かせて、ぜひご賞味あれ!!!
[PR]
by worldtrip | 2007-04-16 23:35 | Gourmet
<< Shanghai☆ GWの旅支度 -神戸・広島 瀬... >>