人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ~~~~♪

ライブも大好きな私。
今年はなぜか福山雅治に二度も行った(笑)。
そして、そして、この夏は2つのライブに参戦決定~~~♪

まずは私が青春時代?大好きだった思い出のミスチル~。
しかもなんとなんと新潟で参戦。
スワンでアルビじゃなくてミスチル見るとは(笑)。
桜井さんの描く詩の世界とメロディーに
魅せられて早10年以上、休業中に見事に浮気はしてしまったけれど(笑)
彼らの音楽は私の青春の全て。
特に初期の頃の歌には思い出がいっぱいつまっていて感慨深いです。
生の歌声久しぶりなのですご~く楽しみ(^-^)

そのライブの二日後、ようは新潟から帰京した翌日には
武道館で平井堅のKen's bar
かなりプレミアチケットで今回もファンクラブ会員落選しまくりらしく、
堅コミュかなり荒れてます(笑)。
これしか、しかもスタンドで申し込んだのが良かったのか?
幸運にもget出来たので今からワクワク((o(^-^)o))

来月はちょっとマイナー(笑)ルネ小平にタンゴも見に行きます~~~。
音楽に癒されながら蒸し暑い夏を乗り切りたいです!!
by worldtrip | 2007-05-21 01:06 | Music
<< お知らせ☆ Shanghai☆ >>