人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ続く?

まだ続く?_e0022172_0252344.gif

映画のPR?でまたヨン様が来日されたようです(笑)。

いつまで韓流ブームは続くのでしょうか??私は冬ソナも見てないし、彼等のこと、カッコイイとも思えない(ごめん…)。

韓国にはいいイメージもなければ悪いイメージもない。ただ焼肉は大好きだからいつかは行きたいとは思うぐらいで別に今じゃなくてもいいし、日本でも食べれるから(笑)。ヨン様のせい?で値上がりしたしね。。。普通にお隣りの国っていう感じかな?その前にアジアにすら行ったことがない。。。成田までが遠いからどうせ行くなら遠出がいいと…いつもニューヨーク(笑)。

話題変わりますが、映画のレビューをblogに変更しようと思います。ニューヨークで削除してしまったエキサイトのを使うことにしました。今までのを移行中なんですがこれがまたかなりメンドクサイ(笑)。以前のは画像なしでいきますので…。近日中にはサイトにリンク出来ると思いますので、どしどしコメント&トラックバック下さい。そのうち旅行記もblogにしちゃったりして???ますます掲示板への書き込み減りそうだけど(笑)。

明日はこれを見に行く予定。
でもタイガースも気になる~。どうしよう???また雨降ることを望む(おい!)。
by worldtrip | 2005-08-31 00:22 | Cinema
<< トップ更新 大好き♪ >>