カテゴリ:Life( 15 )

お知らせ☆

たくさんブログをやってきましたが・・・・・・
やはり更新が難しくなりました(激汗)。
今後はこちらに統一します。
よかったら遊びに来て下さい~。
ひっそり?読んで下さった方々、ありがとうございました。
しばらくは残します。。。

http://worldtrip.client.jp/
[PR]
by worldtrip | 2007-05-27 21:58 | Life

久々にバトンでも♪

なっちさんから質問バトンが回ってきましたーーーーー。
では、さっそくスタート!!!

□名前なんて言うの?
「Light」と呼んで下さい~~♪

□♀or♂?


□本当に?
一応・・・(笑)。

□誕生日はいつ?
3月22日。もうすぐだよーーー。

□OK!覚えておくよ
アリガト!!!

□血液型は何?
B型。

□意外だね(笑)
そうかな?でも、結構Oとかとも言われるかな。

□どこに住んでるの?
埼玉の所沢の奥。

□アタシと近いね(^-^*)
うそ~???

□いま何歳なの?
まだまだ若いつもり~。

□でも子供っぽいって良く言われるでしょ
いいの、いいの。

□身長はいくつ?
人並み(笑)。

□目標は?
今年も笑って過ごすこと!!

□無理だと思うよ
そんなことないって!!!

□どんな性格?
好奇心旺盛でかなり行動的。でも、どこか冷めてて、意外に冷静。
好きなことのためだったら努力は惜しまない!基本的にはまじめ(だと思ってる・・・)。

□二重人格?
それはないな。

□今ハマッてるものはある?
旅行。
サッカー選手・福西崇史。
東野圭吾の本。

□今行きたい所はどこ?
ポルトガル(リスボンとポルトとロカ岬)。
久し振りにニューヨークに行きたい!!!!!

□ぶっちゃけ好きな人いる?
いるよーーーー。

□その人はどんな人?
人として尊敬出来る人じゃないと好きにならないもの、私は。

□付き合ってるの?
ヒミツ♪

□最後の質問いくよ!
いいよーーーー。

□今眠い?
眠い・・・。

□バトン回しちゃおうか
そうだねーーー。

□誰に回す?
じゃあ、最近よくブログに来て下さってるmmm333さん、
いきなりですが、、お願いしまーす。

□嫌だって言ったら?
あ、スルーして全然構いません。。。

□このバトン面白かった?
バトン久々だったけど、面白いね。

□面白かったよね?
だから、面白いって~。

□んじゃバイバイ
バイバイ~。
[PR]
by worldtrip | 2007-02-26 22:04 | Life

現在、赤坂生活。

ウイークデーは研修のため、赤坂に通う日々を過ごしてます。
目下、講義を聞く日々なので毎日眠いです(^^;)
自分から希望したとはいえ、、、
この年になって新しいことを勉強したり、
教わったりするのって凄い疲れるわ(苦笑)。

でも、久しぶりに日枝神社に行ったり、
赤坂グルメ満喫したり、
原宿や銀座で寄り道したり(笑)、非常に有意義な毎日~。

e0022172_20293216.jpg
e0022172_20295771.jpg
e0022172_20301060.jpg
ランチタイムの日枝神社。会社でお参りしてる人多かったなーーー。

通勤も9:30からってこともあって恐怖だった?
山手線もたいして混んでないし~、朝もゆっくり出来て楽だわ~。

で、なんとなく?新生活が見えてきました。
真っ先に総務で休みの確認をしました(おい!)。
とりあえず、夏休みは7/20-9/30までに取ればいいらしいので
9月のボストン(vsアスレチックス)行っちゃおうかしら????
その前に4月の第3金曜日が休日なので3日間+αで海外行く気満々です。
私は短期間で平気で海外行く人ですから。
これ、貧乏暇なし会社員の基本です(笑)。
[PR]
by worldtrip | 2007-01-14 20:33 | Life

ニュー携帯

実は携帯がぶっ壊れてまして、、、、ようやく買いました。
1年しかもたないなんて・・・と ブツブツいいながらやはり携帯がないと凄まじく不便なんで。。。。

今まで3社全て使ったけど、通話的にはやはりNTTがベストと最終的に私の中で答えが出てしまった?のでdocomoからお引越しする気はなく(笑)もちろんfomaからfomaへの機種変(買い増し)。

70シリーズでも良かったんだけど、 どうもデザイナーズ携帯の良さが理解出来ず、、、、、
だからといって903を大金出して買う資金も意気込み?もなく、
お買い得だった902isシリーズにしました~。
FかSHか迷ったけど、デジカメを毎日持ち歩いてる私は液晶やカメラを携帯に求めてないので、
とにかくキーの配置バランスが良くて、打ちやすそうなFにしました~。
このゴールドのキレイさにも魅かれて~。
ってことで「2年は使うぞ!!」を合言葉に?頑張りまーす☆

e0022172_0111350.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-11-24 00:20 | Life

更新が・・・

e0022172_1158739.gif

最近サイトをほぼ放置状態(汗)。
更新は全然出来てませんが、、、
・映画3本見ました。
・平井堅のファンクラブ限定ライブに行ってきました。
・野球観戦行きまくってます。

その他、付き合いなども色々あってメチャメチャ忙しい~~(笑)。
予定がぎっしりで最近家で食事してない・・・・。

私の素性?を知りたければぜひミクシィへ(^-^)
[PR]
by worldtrip | 2006-08-18 01:29 | Life

3連休・中日

e0022172_11880.gif

夏休みが終わってしまった私には貴重な3連休!!
今日も?午後からお出かけ~。

まずは地元のファミマでキリンカップのチケット発券。
引き替えたのが遅いのでJ列になっちゃいました。
私は行けないけどね。。。

その後はお墓参り。
都会のど真ん中にあるのに来るたびに心が和むお寺は
私のオアシス~~~~。

e0022172_12117.jpg
e0022172_1231100.jpg
e0022172_124353.jpg

遅目のランチは中目黒のおなじみステーキくいしんぼで。
ちょっと食べ過ぎた(苦笑)。

e0022172_131053.jpg
e0022172_132189.jpg

その後、TSUTAYAでようやく平井堅の新曲「バイマイメロディー」をゲット!
やっぱりいいわ~~~。ライブが楽しみ~♪
オシムジャパン初陣より堅ライブですから~~(笑)。

e0022172_143060.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-07-17 01:00 | Life

風邪?ただの食べ過ぎ??

e0022172_2255049.gif


ついに花粉症デビュー?!と思ったらどうやら違ったようで、、、
私の風邪の定番、またまたお腹というか胃腸に来てしまった。
さすがに遊び過ぎ、食べ過ぎが原因かと、、、かなり反省(激汗)。
あ~あ、試写会行けなかったし~~~ごめんね(>_<)
今週は少しじっとしていたいと思います。出来るかな?(笑)。
皆様も体調管理にはお気を付け下さいませ~~。

さてさて病状悪化の原因となったであろう?
サッカー観戦は疲れただけでした。。
[PR]
by worldtrip | 2006-03-13 22:04 | Life

今日の出来事と地雷バトン

e0022172_2325061.gif


↓今日はW杯抽選が気になって朝まで起きてたので
  結構つらかったです(笑)。
  なので一日地元でまったり過ごしました。
  家から普段は使わない駅までお散歩。
  なんか今更紅葉って感じ。。。

e0022172_2341078.jpg
↓次に向かったのは我が町の官庁街!なかなかいい感じでしょ??(笑)。

e0022172_2353282.jpg
e0022172_2361551.jpg

メインはミューズでトーマス・シュメークナーのオルガンリサイタルでした~♪
ガラガラだったけど、、、、、とっても素晴らしい公演でした!

e0022172_2393825.jpg


**********************************************

さて、ついに私もバトンデビュー?mixiのマイミクさんライオンズファンの
りとるさんのところで踏んだ?地雷バトン(欲求バトン)です。

1.今やりたいこと
  したいけど、できない貯金・・・。

2.今欲しいもの
  ズバリ現金!(笑)。後は自由な時間。
 
3.現実的に考えて今買っても良い物
  キャノンの一眼レフ。でも、その前にスカパーのアンテナ&チューナー。
  
4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
  ニューパソコンが欲しいけど、我慢、我慢。。。

5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
  W杯のチケットとドイツへの旅費。
 
6.タダで手に入れたい物
  上に同じく。誰かプレゼントして~(爆)。

7.恋人から貰いたい物
  愛情とか安心感かな。モノは別にいらいない。気持ちでしょ、やっぱり♪

8.恋人から貰って困る物
  プレゼントしてくれるにあたって費やしてくれた時間が嬉しいから、
  興味ないものでも嬉しい。
 
9.恋人にあげるとしたら
  安らぎと適度な刺激(笑)。

地雷らしいので見た人はみんなやるらしいです。
その際はぜひ、ご一報下さい。コメントしに行きますので!

明日は私的な?忘年会で~す♪
[PR]
by worldtrip | 2005-12-11 01:15 | Life

mixiな日々。

e0022172_22451497.gif

あろはさんにお誘いして頂きmixiをはじめて数か月。
自分でも驚くほどドップリと浸かりまくってます(笑)。

多趣味で好きなものが多いからコミュニティ入りまくり。
全然参加してない&退会したり入ったりのも多い…とちょっと反省。
ペースも掴めて来た?ので少し減らしました(汗)。
退会してしまったコミュニティの管理人さん申し訳ないです(T_T)
っていってもまだ155も入ってますが(笑)。

でも、色々登録しといたオカゲ?で足跡から色んな方と知り合え、
自分の世界がぐぅーんと広がった気がします。
オフ会にも積極的に参加しよう!と思う今日この頃です。

コミュニティには入り過ぎだけどマイミクは今の私の生活からして多くても50人ぐらいが限度かな?せっかくの縁だから絡まないのは嫌だし、
深く?仲良くさせて頂きたいですから(*^_^*)
といいつつmixiの日記やってない私…。
だからあんまり増えないけどね(笑)。

サイトに遊びに来て頂いてる方、もし良かったらやりませんか??
楽しいですよ(o^o^o)

そして、そして、紀宮様、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに~(^ε^)-☆Chu!!

[PR]
by worldtrip | 2005-11-15 22:44 | Life

親不知

e0022172_034360.gif


旅行明けなのに(汗)昨日朝イチで親不知を抜いてきました。
ハエ方がややっこしかったから?また大学病院まで行かされました。
今回抜いてくれた先生は前回抜いてくれた先生の旦那様!カルテ見て、
「前回うちの奥さんだったんだ。腫れた?」
「全然腫れませんでした」と答えると
「凄いプレッシャーだなぁ(笑)」って。
先生、今回が一番腫れました(笑)。
それにしても、ご夫婦でお医者様なんてカッコイイ!
今回は難しかったみたい?で研修医っぽい???
お姉さんが横でいろいろ勉強してました。

友人に歯科衛生士がいるんだけど、彼女は昨日私が行った病院で研修してたらしい。しかもOL数年してから専門学校入り直したから(エライ!)
同級生とはジェネレーションギャップが大変だったって(笑)。
これで親不知4本目。年1本ずつのビック・プロジェクトがようやく終了(笑)。
しかもいつも抜くのなぜ~か秋から冬なんだよねー。

広島旅行はとっても楽しかったので旅行記もそのうちUPします。
また行きたい~(^ー^)来年はタイガース戦とセットで!もっとのんびりと♪

e0022172_0364975.jpg

[PR]
by worldtrip | 2005-10-19 00:32 | Life