<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ましゃーーーーー♪

日曜日にさいたまスーパーアリーナでの福山雅治ライブに
行って参りました~~~~!
いゃあ~、マジでカッコよかった!!
惚れたよー!!!!(笑)。
足長い~~~!
顔小さい~~~!
38歳なのにお腹全然出てない~~~(笑)。
トークが意外?に面白いことと、
夏のフェスでも感じたけど、
歌が案外?上手いな~と(失礼でゴメンナサイ)。
新曲「東京にもあったんだ」はいいねーーーーー。
「東京タワー」も見に行こう~!!!!
ライブでかなーーり福西ショックが癒されました♪
個人的には福山より新庄が見れたことの方が感激だったけど(笑)。

福山ファンの親友のお誕生日プレゼントにカレンダーも購入しました♪

e0022172_2252283.jpg

ライブレポは気が向いたら・・・・・・(汗)。
[PR]
by worldtrip | 2007-01-23 22:52 | Music

現在、赤坂生活。

ウイークデーは研修のため、赤坂に通う日々を過ごしてます。
目下、講義を聞く日々なので毎日眠いです(^^;)
自分から希望したとはいえ、、、
この年になって新しいことを勉強したり、
教わったりするのって凄い疲れるわ(苦笑)。

でも、久しぶりに日枝神社に行ったり、
赤坂グルメ満喫したり、
原宿や銀座で寄り道したり(笑)、非常に有意義な毎日~。

e0022172_20293216.jpg
e0022172_20295771.jpg
e0022172_20301060.jpg
ランチタイムの日枝神社。会社でお参りしてる人多かったなーーー。

通勤も9:30からってこともあって恐怖だった?
山手線もたいして混んでないし~、朝もゆっくり出来て楽だわ~。

で、なんとなく?新生活が見えてきました。
真っ先に総務で休みの確認をしました(おい!)。
とりあえず、夏休みは7/20-9/30までに取ればいいらしいので
9月のボストン(vsアスレチックス)行っちゃおうかしら????
その前に4月の第3金曜日が休日なので3日間+αで海外行く気満々です。
私は短期間で平気で海外行く人ですから。
これ、貧乏暇なし会社員の基本です(笑)。
[PR]
by worldtrip | 2007-01-14 20:33 | Life

A HAPPY NEW YEAR☆07年の誓い

遅くなりましたが、、、
新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年の干支は亥。
猪突猛進はほどほどに?(笑)頑張りたいと思います!!

さて、今年も目標を立てたいと思いま~す。
えーーーー、去年とほとんど同じです(笑)。

1.劇場に月最低3回は映画を見に行く!
2.年3回海外旅行をする!
3.国内遠征に5度以上出る!
4.周囲の人を大事にする!
5.規則正しい生活を送る!
6.ネットフレンドのみなさんと交流を深める!
 
07年みんなが笑っていられるHAPPYな
1年になりますようにーーー☆☆☆

e0022172_030985.jpg
photo by ivory
[PR]
by worldtrip | 2007-01-04 00:30 | Season