<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久々にバトンでも♪

なっちさんから質問バトンが回ってきましたーーーーー。
では、さっそくスタート!!!

□名前なんて言うの?
「Light」と呼んで下さい~~♪

□♀or♂?


□本当に?
一応・・・(笑)。

□誕生日はいつ?
3月22日。もうすぐだよーーー。

□OK!覚えておくよ
アリガト!!!

□血液型は何?
B型。

□意外だね(笑)
そうかな?でも、結構Oとかとも言われるかな。

□どこに住んでるの?
埼玉の所沢の奥。

□アタシと近いね(^-^*)
うそ~???

□いま何歳なの?
まだまだ若いつもり~。

□でも子供っぽいって良く言われるでしょ
いいの、いいの。

□身長はいくつ?
人並み(笑)。

□目標は?
今年も笑って過ごすこと!!

□無理だと思うよ
そんなことないって!!!

□どんな性格?
好奇心旺盛でかなり行動的。でも、どこか冷めてて、意外に冷静。
好きなことのためだったら努力は惜しまない!基本的にはまじめ(だと思ってる・・・)。

□二重人格?
それはないな。

□今ハマッてるものはある?
旅行。
サッカー選手・福西崇史。
東野圭吾の本。

□今行きたい所はどこ?
ポルトガル(リスボンとポルトとロカ岬)。
久し振りにニューヨークに行きたい!!!!!

□ぶっちゃけ好きな人いる?
いるよーーーー。

□その人はどんな人?
人として尊敬出来る人じゃないと好きにならないもの、私は。

□付き合ってるの?
ヒミツ♪

□最後の質問いくよ!
いいよーーーー。

□今眠い?
眠い・・・。

□バトン回しちゃおうか
そうだねーーー。

□誰に回す?
じゃあ、最近よくブログに来て下さってるmmm333さん、
いきなりですが、、お願いしまーす。

□嫌だって言ったら?
あ、スルーして全然構いません。。。

□このバトン面白かった?
バトン久々だったけど、面白いね。

□面白かったよね?
だから、面白いって~。

□んじゃバイバイ
バイバイ~。
[PR]
by worldtrip | 2007-02-26 22:04 | Life

シネマ月間-映画へのこだわり

映画に関してはかなりうるさい、私…
なんせ卒論で映画のこと書いたぐらいだから。。。

・まず絶対映画館で見る。
何度も言ってるけど、劇場行かない人は
私は映画好きとは絶対に認めませんので(笑)。
ただ……メイプルポップコーンの匂いが
強烈なシネコンは嫌い。私は甘いの嫌いじゃないけど、
自分からは好んで食べない人です。。。
後、基本的に単館ロードショーも偉そうで嫌。
お気に入りの劇場はダントツ早稲田松竹。

・他人がなんと言おうと自分が見て感じたものを大切にする。
だから興味ある作品はどんなに悪評だろうが
意地でも見に行く!(笑)。

・基本的にDVD鑑賞はしないけれど、
気に入った作品はしつこいほど見返す。
「ドライビング Miss デイジー」と「ショーシャンクの空に」と
「ミラクル」は私の人生のバイブル。

月3映画館を目標にした今年。
1月は二本しか見に行けなかった反動か?
今月はすでに三作品制覇しました!
「幸せのちから」「守護神」「墨功」。
今日は試写会で「ボビー」を見てきました~。
たぶん今月まだまだ行くと思う~♪
開幕する前に出来るだけ見とかないと!(笑)。
今一番見たいのは「世界最速のインディアン」!映画はいいよ~~(^-^)

映画についてはこちらでのんびりUP中でーす。
[PR]
by worldtrip | 2007-02-18 02:28 | Cinema

久々の再会♪

火曜日にmixiで仲良くさせてもらってる方々と久々の再会♪
はっきりいって彼女達以外の私のミクシィつながりって=スポーツだから(笑)、
とっても貴重な時間でした!!!
今回は企画してくれた方がお仕事で来れなかったので6人でのお食事。
スポーツ他で何度かお会いするお二人以外は去年夏のカレー会以来の
再会だったのでそれも嬉しかったな☆

今回も品川でディナー。
アトレのBOBOS by QUEEN ALICE
普段の私にはあまり縁のないリッチなお食事~。

e0022172_125996.jpg
e0022172_131545.jpg
どれもこれもとっても美味しかった!!!!
席がソファーでしかも奥だったので誰かの
お家に招かれた感じで話も弾んでとっても楽しかった~。
さぁ~てと、今年はどこに行こうかしら~???
[PR]
by worldtrip | 2007-02-04 01:16 | Gourmet