J-WAVE LIVE

e0022172_2151342.gif


先日の「J-WAVE LIVE 2000+6」に小田和正さんがスペシャルゲストとして参加して、平井堅と『たしかなこと』『瞳をとじて』を歌ったらしい。
うそー。教えてよー(笑)。 私の好きなアーティストのツートップが。
メチャメチャ行きたかった。。。。。
夢人島なんて行ってる場合じゃないよ(笑)。
その夢人島LIVE、ブロックはちょうど真ん中のE6。
まあまあかな???楽しんで来るぞー!!!!!

J-WAVEは秋にスカパーでやるみたいなんで絶対見なきゃ!!!
小田さん、今年も「クリスマスの約束」やらないかなー。

堅のライブレポはこちら!!!!
[PR]
# by worldtrip | 2006-08-22 01:59 | Music

更新が・・・

e0022172_1158739.gif

最近サイトをほぼ放置状態(汗)。
更新は全然出来てませんが、、、
・映画3本見ました。
・平井堅のファンクラブ限定ライブに行ってきました。
・野球観戦行きまくってます。

その他、付き合いなども色々あってメチャメチャ忙しい~~(笑)。
予定がぎっしりで最近家で食事してない・・・・。

私の素性?を知りたければぜひミクシィへ(^-^)
[PR]
# by worldtrip | 2006-08-18 01:29 | Life

mixiオフ会とアントラーズサブレ♪

e0022172_136877.gif



昨日(金曜)は品川でNY繋がり?のmixiオフ会でした。
最近のオフ会といえば、自分主催?のスポーツ観戦がメインで話の中身もスポーツネタ中心なので、いつもと違う普通の飲み会?(呑めないけど)って感じで、おめでたい方もいて♪とても和やかな雰囲気でした。
みんな同世代の女子だけでしたしね~。

それにしてもミクシィが繋ぐ縁って凄いな~って思う今日この頃。
みんな出会って1年も経ってないのに今じゃ普通の友達より頻繁に会ってるしね。特にうちのコミュの皆様とは(笑)。
今後の目標はマイミクさん全員と会うことかな?(笑)。
って8割の方とはお会いしてますが。

今日(土曜)はお墓参りに行ってきました。
そこで母からアントラーズサブレを貰った!
私も大洗の海が恋しいよ~~~(笑)。
久し振りにおばあさんの顔見に行ってみようかなー。
で、帰りに鹿島でアントラーズ観戦もいいかも♪
何気に私はヤナギとミツオ好きだし。
っていうか福ちゃんだけじゃなく、彼らもオシム構想外・・・・・・(寂しい)。
まだまだ頑張れ、同世代!!!!!

ってまたスポーツネタになってしまった・・・・・。

e0022172_9515290.jpg
e0022172_9522149.jpg

[PR]
# by worldtrip | 2006-08-13 01:46 | Event

星のような物語

e0022172_0333064.gif



今日は銀座・松屋で開催されている大好きな写真家・星野道夫さんの
写真展「星のような物語」に行ってきました。

星野さんがカムチャッカでヒグマに襲われ、
命を落としてから早10年。日付変わって今日8/8が命日です。
この間、私は彼の愛したアラスカに思いを馳せてきました。

まだ行けてはないけれど、いつか絶対行ってみたい。
星野さんの写真を通して知った自然や動物、そこで暮らす人々たち。
アラスカへの憧れは日に日に強くなってます。

今回の写真展でも改めて思った。
アラスカは、寒い国はやっぱり冬が美しい!

人の心や人生を変えられたり、励ましたりするのは、
言葉や音楽、映画だけじゃない。
星野さんが残した写真に私は何度も心が洗われ、癒されました。

14日までやってるので蒸し暑い夏の日に皆さんも涼みに行かれたらいかがでしょうか?素晴らしい写真が日頃の疲れを吹き飛ばしてくれる筈です(^^)v

e0022172_0344514.jpg
e0022172_0345473.jpg

e0022172_036392.jpg
ポストカードとカレンダーも買っちゃいました~♪
[PR]
# by worldtrip | 2006-08-08 00:38 | Desire

浜松へGO~~~☆

e0022172_11112195.gif

また行くのかっていう感じですが~~、
とりあえずまだジュビロじゃありません(笑)。

26日に浜名湖・夢人島フェスに行きます~~~。

マイカーやオフィシャルツアーも検討はしたけど、やっぱり無難?に行きは新幹線(もち指定なし)。帰りは浜松まで心優しい友人が迎えに来てくれることになりました。ホント感謝、感謝ですよ~~~。
思いっきり楽しんで来ようと思います(^-^)

ただ、、、このフェスに関しては言いたいことが山ほどある。

車で行ってもバスで行っても電車で行ってもシャトルバス乗らなきゃいけないなら、金取るな~!チケット代に組み込め!ただでさえ、チケ12000円もするのに。。。しかも1000円って高過ぎる。凄い面子だけど、ギャラが高い分、客に優しくない!オフィシャルツアーの手際も悪いみたいだし、かな~り心配。
なんかテンション下がり気味なんだけど、私(笑)。
[PR]
# by worldtrip | 2006-08-05 11:12 | Music

遠征旅行☆第二弾

e0022172_0103817.gif

甲子園→フクアリ、弾丸ツアーより無事帰還致しました~。
タイガースもジェフも負けちゃいましたが、、、、
楽しかったので個人的には非常に有意義な週末となりました。

もちろん、私のことなので?試合見ただけじゃございませーん。
試合以外の方がメインだったかも?実は(笑)。
旅行記は追々UPしますのでしばし~お待ち下さいませー。

e0022172_0115554.jpg
e0022172_012516.jpg
e0022172_012177.jpg

[PR]
# by worldtrip | 2006-08-02 00:13 | Travel

西に旅に出ます♪

e0022172_0103376.gif


明日の夜から関西に行ってきます。
メインはもちろん甲子園でのタイガース応援!

春の遠征はスポーツにちと疎い友達との「旅行」がメインだったけど、
今回はタイガースファンの方にお世話になります。
お会いするのも久しぶりなのでとっても楽しみ(^-^)

短い関西滞在だけど、他にも楽しみなことはたくさんあります。

・サイトを始めた頃からお世話になってる方にお会いする!
・お決まり?グルメ満喫!!!
・春のリベンジ!明石海峡大橋の絶景を写真に撮る!
・清水寺と銀閣寺に行く!!


日曜の夜はワイワイとフクアリでジェフを応援してきまーす。
では、では、行ってきまーす♪

ってその前に仕事して、映画も1本見ていきますがね(笑)。

e0022172_0141746.jpg
今回は晴れますように・・・・・・・・・・・・・・・!!
[PR]
# by worldtrip | 2006-07-28 00:17 | Travel

嬉しい贈り物☆

e0022172_0234154.gif

ドイツ行く気満々だったときにマスター作りたくて、
勢いで入ったOMCカード。
が、これリボ払い専用で利息が高い!!!!!!
ってことに数ヶ月前に気付いて(汗)、
最近は全然使っていないけど、
シドニー旅行の支払いはこれですませちゃったから、
結構ポイントが貯まってる。
おまけにW杯優勝国予想が当ってしまった!!!!!
っーことでOMCからこんなプレゼントが届きました!!

e0022172_0225599.jpg

今年の秋はトレッキングかな~??
[PR]
# by worldtrip | 2006-07-27 00:29 | Event

3連休・中日

e0022172_11880.gif

夏休みが終わってしまった私には貴重な3連休!!
今日も?午後からお出かけ~。

まずは地元のファミマでキリンカップのチケット発券。
引き替えたのが遅いのでJ列になっちゃいました。
私は行けないけどね。。。

その後はお墓参り。
都会のど真ん中にあるのに来るたびに心が和むお寺は
私のオアシス~~~~。

e0022172_12117.jpg
e0022172_1231100.jpg
e0022172_124353.jpg

遅目のランチは中目黒のおなじみステーキくいしんぼで。
ちょっと食べ過ぎた(苦笑)。

e0022172_131053.jpg
e0022172_132189.jpg

その後、TSUTAYAでようやく平井堅の新曲「バイマイメロディー」をゲット!
やっぱりいいわ~~~。ライブが楽しみ~♪
オシムジャパン初陣より堅ライブですから~~(笑)。

e0022172_143060.jpg

[PR]
# by worldtrip | 2006-07-17 01:00 | Life

爽やかに~。

e0022172_136877.gif

7月も半ばになってしまいましたがW杯も終わったということで
サイトのトップをドイツからシドニーに変えました~。
写真は向こうの秋てすが、爽やかで澄んだ青空は夏だったのでピッタリかな~って♪

イギリス旅行記もまたまたブログで書くことにしました。更新が楽だし、サイトだと画像載せると重くなるから。。。
ニューカレ、シドニーと平行して書くのでのんびりペースですがお付き合い下さい~。
旅行記終わればやっとスポーツサイトをリニューアル出来る。
さて、いつになりますか?(汗)。
[PR]
# by worldtrip | 2006-07-13 01:00 | Season