タグ:お出かけ ( 7 ) タグの人気記事

3連休・中日

e0022172_11880.gif

夏休みが終わってしまった私には貴重な3連休!!
今日も?午後からお出かけ~。

まずは地元のファミマでキリンカップのチケット発券。
引き替えたのが遅いのでJ列になっちゃいました。
私は行けないけどね。。。

その後はお墓参り。
都会のど真ん中にあるのに来るたびに心が和むお寺は
私のオアシス~~~~。

e0022172_12117.jpg
e0022172_1231100.jpg
e0022172_124353.jpg

遅目のランチは中目黒のおなじみステーキくいしんぼで。
ちょっと食べ過ぎた(苦笑)。

e0022172_131053.jpg
e0022172_132189.jpg

その後、TSUTAYAでようやく平井堅の新曲「バイマイメロディー」をゲット!
やっぱりいいわ~~~。ライブが楽しみ~♪
オシムジャパン初陣より堅ライブですから~~(笑)。

e0022172_143060.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-07-17 01:00 | Life

久々にDisney

e0022172_225025.gif

実に3年半?ぐらい振りにディズニーリゾートに行ってきました~。
ランドに至っては5年振りかな?もともとアミューズメント系は好きでもないし。というかどっちかっていうと苦手だから疲れる(笑)。
その割にUSJには行ってるんだよね。
大阪って見るとこないからさ~。

でも、9月から値上がりするということで行ってきました~。
正直あまり乗り気じゃなかったんだけど、久々に行くと新鮮だし、
変化があって楽しいものですね~。
でも、確かに日曜なのに昔に比べたら人いなかったかも。
たくさん乗れたしね。
私が次行くのはまた5年後かな?(笑)。
e0022172_22483344.jpg
スティッチが登場してからはじめてのディズニーだ、私(笑)。

e0022172_2249921.jpg
世間の流れに乗って??プーさんお菓子を買ってみた(笑)。

e0022172_22492713.jpg
昔のディズニーって土日に行くと3時間待ちとかって普通だったから
そう考えると今は空いてるかもね。

e0022172_22491826.jpg
この時期に花火見る機会はないからよりキレイに感じた☆☆☆
[PR]
by worldtrip | 2006-06-05 23:16 | Travel

バレンタイン☆ツリー

e0022172_0395124.gif

今日はお台場まで出かけてきましたー。
バレンタイン☆ツリー、観覧車などのイルミネーション、きれいでした~♪♪

e0022172_0403218.jpg
e0022172_040434.jpg
e0022172_0483192.jpg

でも、、、、寒かった。
それにしてもお台場ブームはもう去ったのだろうか??
なんか空いてました。。。
[PR]
by worldtrip | 2006-02-13 00:46 | Season

イルミネーションツアー?? プラスバトン

e0022172_22382496.gif



来週休む関係で仕事がたまってしまったので昨日珍しく2時間だけ
残業しました(笑)。

で、帰りに都会のイルミネーションが見たくなって気付いたら、家と反対方面の電車に乗ってました(笑)。一人じゃ寂しいので無理やり相棒?を呼び出し、
私にしては珍しく銀座界隈でイルミネーションツアー?!
キレイだったし、楽しかった~。やっぱり都会は違うや(笑)。

e0022172_22455254.jpg
e0022172_22461824.jpg
e0022172_22482095.jpg
↑丸ビルに行ったのはいつ以来だろ・・・。

**********************************************

さてさて、再びバトンにチャレンジ!!mixiのコミュ「ニューヨークdeお友達
繋がりバトンがじょーじぃさんから回ってきました。 では、スタート!

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
賑やか。大人しくはないなぁ・・・。

【Q2:あなたの性格に相応しいと思う単語を5つ挙げてください。】
好奇心:迷う前に気になったらとにかく動いてしまう。
     その結果、めちゃめちゃ多趣味。

冷静:意外に?というか世の中の基準からはきっとかなり冷めてる。

楽天家:あんまりくよくよしない。常に前向き。まぁ、人生どうにかなるさー??

負けず嫌い:運動部出身。競泳とスキーで鍛えられました。

はっきり:ウジウジする人は苦手。物事は白黒はっきり!!

【Q3:好きな友達のタイプは?】
人間として普通に常識のある人であるならば、どなたでも!
個々の価値観を認め合うことも人生、大事だと思うので性格などはあまり気にしません。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
・約束を守れない人。
・コミュニケーションが取れない人。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
早いほう。
落ち込んだら泣くだけ泣いて、真夜中にひとりで湘南までドライブ(笑)。

【Q6:好きな恋人のタイプは?】
自分の言葉で話せる視野の広い人。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
選べない。だって、両方大事だし、信頼関係さえあれば、両立出来る筈。
比べるもんじゃない。恋人出来たら、人付き合い悪くなる人の気がしれない。

【Q8:バトンを回す人を選んでください。】
やりたい方はやってみてください。
その際はぜひ、ご一報を。待ってまぁ~す♪

*********************************************
小田さんの「クリスマスの約束」ようやくUPしましたー♪
[PR]
by worldtrip | 2005-12-15 00:25 | Season

ジブリ美術館

e0022172_032182.gif


昨日はEXILEのライブで弾け(そのうちレポUPします)、今日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました。別にアニメーション好きでもないんですが(笑)、実は2年振り?2度目だったりします。日曜だったこともあり、定員制なのに、、、凄まじく混んでました。子供や地方からの観光客が多かった。かなり疲れました(汗)。今度は空いてる平日に行きたいな・・・。ジブリ作品も見直そうかな??

e0022172_0112755.jpg
e0022172_053299.jpg
e0022172_054887.jpg

夜は新宿まで繰り出し、親友のお誕生日会。ノンアルコール派なので(笑)、
ディナーは和幸でとんかつ、その後は不二家のパフェでお口直し。
色々と話にも花が咲き??とっても楽しい一日でしたー!!
[PR]
by worldtrip | 2005-11-14 00:16 | Cinema

Yokohama

e0022172_1335274.gif


e0022172_1345580.jpg今日は横浜まで
遊びに行ってきました~♪
お天気が凄く良かったので(というか、かなり暑かった)、まずはクルージング♪日差しがメチャメチャ強くて焼けました(汗)。
e0022172_1384977.jpg


船から見た、
みなとみらい。
e0022172_25148.jpg


こちらは
ベイブリッチ
e0022172_253535.jpg


ランチ兼ディナー?はもちろん中華街!!
e0022172_274056.jpg

夜はお決まり??コスモワールドの観覧車♪
「中秋の名月」も凄くキレイだった~!

とっても楽しい一日でした☆☆

[PR]
by worldtrip | 2005-09-19 02:13 | Travel

夏祭り。

e0022172_0534212.gif

今日は神楽坂でディナー。
仕事も定時で終わったから、のんびり散歩がてら歩いて。
今日は結構涼しかったもんね♪

そしたらお祭りがやってた。
こういうの見ると夏がやってきたって感じ!!
神楽坂、今度は静かなときに行きたいな~。
高いお店には入らないけどね(笑)。

e0022172_0555220.jpg

e0022172_0581887.jpg

e0022172_0562930.jpg


食べたのはイタメシ。
っていっても飯田橋の駅ビルのファーストキッチンだけど(笑)。
とてもファーストフードとは思えないでしょ!!!!
美味しかった~♪♪

e0022172_143463.jpg
e0022172_144688.jpg

[PR]
by worldtrip | 2005-07-23 01:06 | Gourmet