タグ:お知らせ ( 8 ) タグの人気記事

Halloween

10月になり、すっかり秋めいて来ました。
mixiに依存気味(笑)でほとんど更新停止中の当サイトですが・・・・・
地味~にトップだけHalloweenに変えてみました(笑)。

あ・・・・・旅行記が観戦記が終わんないよ(汗)。

最近の私ですが、、、、
はい、スポーツ観戦しまくり。。。
9月は磐田と新潟&仙台に遠征しちゃいました。
お金もヤバイ。今後も予定いっぱいだし。。。
11月は切り詰めて可能なら冬の間にまた渡航できれば・・・・と、
企んでますが果たして???

映画も少し見ました。
映画ブログでまだUPしないのでは「スーパーマン」と「イルマーレ」。
見たい映画はたくさんあるのでまた通い出すでしょう♪
映画祭にも行きたいけど・・・・・・・・・・・・日本シリーズ次第です(笑)。
で、毎年行けないんだよね、チケット買えず。。。

ブログは頑張って更新しますので今後ともご贔屓に・・・・・!!!!
[PR]
by worldtrip | 2006-10-03 01:08 | Season

またブログ・・・・。

e0022172_0103376.gif

こりもぜずまたまたブログ始めました(笑)。
さらに更新のペースが落ちそうだな・・・・。

関西遠征記はこちらでお楽しみ下さいませー☆☆☆
[PR]
by worldtrip | 2006-08-29 02:41 | Travel

更新が・・・

e0022172_1158739.gif

最近サイトをほぼ放置状態(汗)。
更新は全然出来てませんが、、、
・映画3本見ました。
・平井堅のファンクラブ限定ライブに行ってきました。
・野球観戦行きまくってます。

その他、付き合いなども色々あってメチャメチャ忙しい~~(笑)。
予定がぎっしりで最近家で食事してない・・・・。

私の素性?を知りたければぜひミクシィへ(^-^)
[PR]
by worldtrip | 2006-08-18 01:29 | Life

爽やかに~。

e0022172_136877.gif

7月も半ばになってしまいましたがW杯も終わったということで
サイトのトップをドイツからシドニーに変えました~。
写真は向こうの秋てすが、爽やかで澄んだ青空は夏だったのでピッタリかな~って♪

イギリス旅行記もまたまたブログで書くことにしました。更新が楽だし、サイトだと画像載せると重くなるから。。。
ニューカレ、シドニーと平行して書くのでのんびりペースですがお付き合い下さい~。
旅行記終わればやっとスポーツサイトをリニューアル出来る。
さて、いつになりますか?(汗)。
[PR]
by worldtrip | 2006-07-13 01:00 | Season

5月です!久々?に更新♪

e0022172_0393934.gif

皆様、GWいかがお過ごしでしょうか??
明日は27度とか・・・もう夏ですねー。
嫌ですね、、あのムシ暑い夏。
私は明日、明後日は普通に出勤でございます。。。
休みにしちゃえばいいのに・・・(汗)。

さて、日付け代わって今日から5月!
昨日の深夜にちょっと頑張りましたー♪
久々に大型?更新です!!!
最近、mixiにハマリ過ぎてて、サイトサボってたから。
ブログがいっぱいいっぱい。
遊びに来て下さる方のところに行くのがいっぱいいっぱいで。。。
なのでなかなかお気に入りサイトに遊びに行く時間がなーい(汗)。
忘れたわけじゃありませんので~。

ということでサイトもよろしくお願い致します!!!

が、、、読み返したら、誤字脱字のオンパレードだ。。。
その辺は?ご了承下さいませ(激汗)。
[PR]
by worldtrip | 2006-05-01 00:54 | Season

バレンタイン☆バージョン

e0022172_0272888.gif


早いものでもう2月になりました。
季節感だけは大事に!ということでサイトをバレンタインバージョンに
リニューアルしました。トップを微妙に変えただけですが。。。

ブログ全盛時代だからサイト運営者減ってなんか淋しいな。。。と思う今日この頃。
私の場合、自己満足でやってるし、小さな繋がりを大事にしたいからアクセスは全然気にしてないけどね(笑)。

バレンタインについては機会があったら?ゆっくりと(^-^)

e0022172_0335890.jpg
photo by ivory
[PR]
by worldtrip | 2006-02-02 00:24 | Season

リニューアル!?

e0022172_0305491.gif

日付変わって今日から11月。
早いもんで今年も後2ヶ月。
年々月日が経つのが早く感じるのは年のせいかな(笑)。

これからは鍋の季節だし、まさにグルメな私の季節到来?

気分新たにサイトのトップをちょっとだけリニューアルしてみました。
ついでに広島旅行記・瀬戸田&グルメ編UPしました~。
お暇な方はどぉーぞ!
[PR]
by worldtrip | 2005-11-01 00:27 | Season

トップ更新

e0022172_17765.gif

今日から9月。一時期に比べるとだいぶ暑さも和らいできたような気もします。
っていってもまだまだ残暑は厳しい。季節の変わり目は何かと体調も崩しやすいので皆様もお気をつけ下さい。サイトのトップもちょっとだけ秋?っぽくしてみました。

8月は職場を異動したこともあって旅行もせず、映画と野球な日々を送ったので来月あたりにはまた泊まりで旅に出る予定です(国内ですが)。出来れば日本シリーズ観戦に大阪行きたいんだけどなぁ~(笑)。って言いながら、また味噌カツだったりして(笑)。

映画のレビューもリンクさせたのでもしよかったら覗いて見て下さい。
まだ「コーチ・カーター」のは書いてませんが(汗)。
[PR]
by worldtrip | 2005-09-02 01:05 | Season