タグ:イベント ( 18 ) タグの人気記事

感謝の気持ちを忘れずに。

先日またひとつ大人になりました~。
その瞬間はひとり寂しく西武線の中で迎えました(笑)。
福山さん、サービスし過ぎ!
終電との戦いでしたが、やっぱり素敵でした~~~♪
このまま私ましゃファンに乗り換えちゃうかも(笑)。

誕生日に戻しますが(笑)たくさんの方からメールを頂き、
改めてサイトやブログはじめてからたくさんの人と
出会えたんだなぁ~と思いました。
本当にありがとうございました!感謝致します。

新しいこの1年の目標。

その1
感謝の気持ちを忘れず、もっと周囲の人を大切にする。

その2
大人として、社会人として自分の言葉と行動に責任を持つ。

その3
ネットの不思議な縁を大事にマイミクさんたちとの交流を深める。

この一年有意義に過ごしたいと思います(^-^)
遊びはほどほどにと言われましたが…
今年も?守れそうにありません(爆)。
またまたスポーツ三昧となるのは間違いない!!??
[PR]
by worldtrip | 2007-03-27 00:44 | Event

丸の内のクリスマス☆

昨日の夜、東京駅まで行ってきました。
東京駅・・・・今年は色々国内旅行?もたくさんしたので
結構行ってたけど、外に出たのはかなり久々だったかも~。

e0022172_23185952.jpg
丸ビルのツリーは去年と同じって感じだったし、

e0022172_23192458.jpg
パレスホテル前のぼんぼり?は本家・鎌倉の鶴岡八幡宮のぼんぼり祭りが大好きな私には「ふぅーーーん」って印象だった。
だって中歩けないから全然絵とか?字とか?見えないし。。。

e0022172_23194814.jpg
仲通りは飽きもせず?今年も真っ赤だったし(笑)、
やはり私にとって東京駅は旅に出る場所かなーって(笑)。
新宿に慣れてしまってるので、どうも丸の内や銀座の夜更け?の速さに
ちと寂しさを感じてしまった・・・・・・。
[PR]
by worldtrip | 2006-12-20 23:20 | Season

クリスマスの東京ドーム。

イルミネーションが本当にキレイなクリスマスシーズン。
冬はオフの東京ドーム界隈もキレイでしたーーーーーーー☆

e0022172_014444.jpg
e0022172_021628.jpg
e0022172_022832.jpg
e0022172_02344.jpg

北欧旅行記、のんびりスタートです。
[PR]
by worldtrip | 2006-12-17 00:04 | Season

Christmas

12月に入り、街はクリスマスムード一色ですねー。
この時期はイルミネーションがキレイで気持ちがあたたかくなるので大好き♪
クリスマスまでじっくり楽しみたいですねー。

e0022172_1224348.jpg
e0022172_1231396.jpg
e0022172_1234540.jpg
↑新宿

e0022172_1241327.jpg
e0022172_1242767.jpg
↑渋谷

早くイルミネーションツアーしなきゃ!!
普段あまり出没しない銀座界隈、お台場、東京タワー、恵比寿などは見過ごさないようにしよーと☆

去年は南の島でのクリスマスでかなり違和感があったので・・・・・・・・・
今年は日本のクリスマスをじっくり楽しもう~~と!!
って本当は海外(NY)行きたかったけどね・・・・・・(笑)。

全然更新してない(激汗)当サイトも気分だけはクリスマスにしてみましたー。
[PR]
by worldtrip | 2006-12-05 01:29 | Season

ハナムケにPOP STAR~♪

昨日は高校時代からの親友の結婚式でした。

今回は準備にも携わった(というか二次会以降は仕切った)し、主役の御両人を恋愛開始時から見守り続けたサポーター(笑)としては親の反対とか色々な苦難を乗り越えての晴れの日だっただけに本当に嬉しかった~。

私たちより6才上の旦那さまとも今や長い付き合いで阪神ネタを気楽に話せるお友達~。夏の夢人島フェスの際にも迎えに来てもらったり、手料理ご馳走になったり、かなりお世話になってます~。

挙式は根津神社での神前、披露宴は東天紅、二次会は御徒町のPRONTO、三次会、四次会は普通の居酒屋でした~。もちろん午前様(笑)。
式のスタート自体が遅かったから、さすがに帰れず、、、
都内の友人宅に泊まって、今日は午後から仕事でした。。。

神前挙式は初だったけど、なかなかいいですね~。
が、披露宴は春に行った静岡の方が全然良かったな~、食事が。。。
まぁ、私たちのフリ付きPOP STARは完璧でしたが(笑)。

また根津に遊びに行こ~う!と。

e0022172_123837.jpg
根津神社。

e0022172_125491.jpg
披露宴にてテーブルのお花とロウソク。

e0022172_13320.jpg
小ぶりな(笑)お寿司~。
[PR]
by worldtrip | 2006-10-23 01:06 | Event

mixiオフ会とアントラーズサブレ♪

e0022172_136877.gif



昨日(金曜)は品川でNY繋がり?のmixiオフ会でした。
最近のオフ会といえば、自分主催?のスポーツ観戦がメインで話の中身もスポーツネタ中心なので、いつもと違う普通の飲み会?(呑めないけど)って感じで、おめでたい方もいて♪とても和やかな雰囲気でした。
みんな同世代の女子だけでしたしね~。

それにしてもミクシィが繋ぐ縁って凄いな~って思う今日この頃。
みんな出会って1年も経ってないのに今じゃ普通の友達より頻繁に会ってるしね。特にうちのコミュの皆様とは(笑)。
今後の目標はマイミクさん全員と会うことかな?(笑)。
って8割の方とはお会いしてますが。

今日(土曜)はお墓参りに行ってきました。
そこで母からアントラーズサブレを貰った!
私も大洗の海が恋しいよ~~~(笑)。
久し振りにおばあさんの顔見に行ってみようかなー。
で、帰りに鹿島でアントラーズ観戦もいいかも♪
何気に私はヤナギとミツオ好きだし。
っていうか福ちゃんだけじゃなく、彼らもオシム構想外・・・・・・(寂しい)。
まだまだ頑張れ、同世代!!!!!

ってまたスポーツネタになってしまった・・・・・。

e0022172_9515290.jpg
e0022172_9522149.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-08-13 01:46 | Event

友達の門出。

e0022172_0122691.gif


5月最後の土曜日、大安、吉日。友達の結婚式に参加するため、静岡まで行ってきました。お天気には恵まれなかったけれど、アットホームで素晴らしい式でした。二人とも輝いてましたしね!それとなんといってもお料理が美味しかった~!!!

静岡での式でしたが、ご両人は埼玉在住。そのため身内以外はみんな遠方からの参列。2次会には静岡県民が誰もいなかった~(笑)。名古屋、埼玉、東京、神奈川の会合もなかなかないよねーと言いながら(笑)かなり盛り上がりました。二人が同い年ということもあり、ほとんどが同級生だったしね。

e0022172_010378.jpg

e0022172_0105797.jpg

翌日は雨なのに只見湖まで。さすがに静岡から東京経由して行くのは無謀?って感じでしたが楽しかったから全然OK!(笑)。クルーズのときは奇跡的に?雨も止んだし、景色が素晴らしかったので行ってよかった~!!疲れたけどね。。。

e0022172_0113586.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-06-01 00:13 | Event

mixiオフ会、皆さんありがとう!

e0022172_0331422.gif

この週末はとても有意義な時間でした~~。

まず土曜日は私が一応?管理してるmixiコミュの記念すべき第一回オフ会でした。
味スタでのサッカー観戦の後、新宿で飲み会。
試合はジュビロ負けでまた福西欠場だったけど(>_<)
その後の飲み会はとーっても楽しかったです!!

それにしても、皆さん、熱い!!
普段リアル生活でスポーツ好きが周囲にいない私にはかなり貴重な時間でした~。
お忙しい中、ご参加下さった皆様、本当にありがとうございました~~~♪
が、、、自己紹介と写真撮るのを忘れた(汗)。
ちゃんと皆さんお名前は把握していたのでしょうか??(汗)。
それはまた次回ということで。。。
こじんまりした?アットホームコミュがいいと言うお話があったし、私も入って頂いた以上?参加して頂きたいので40人になったら管理人承認にする予定です。
形だけのコミュにするつもりは全くないので。

mixiって絡んで絡まれて、交流してこそだと思うんです。だから、マイミクさんやコミュの皆さんとは仲良くしたい。マイミク登録してそれっきりって言うのは正直避けたいんです。mixiやってる意味ないから。たくさんの方がやってる中で縁あってお近付きになったわけですから!だから、かなりメンドクサイけど(笑)mixi日記を近日中に始めます!たぶんここと内容たいして変わらないと思うけど。

で、大変申し訳ないですが、、、、
交流ないのにマイミクであり続けることに息苦しさを感じたりもしてるので、、、
様子見てちょっとマイミクを整理させて頂きますので御了承下さいませm(__)m

でも、サイトやって、ブログたくさんやって、コミュやって、mixi日記やって果たしてパンクしないだろうか…。悩むとこだけど、ちょっとmixi交流の在り方に思うことも多々あるので、、、

コミュの次回オフ会(たぶん5/13のサッカー代表戦)もよろしくお願い致します!
皆さん、チケ取り頼みました!(おい!)私は甲子園→ヤマハを満喫して来ます(*^_^*)

で、今日はあえて用事を入れなかったんだけど、朝一番メールで起こされ、「今夜ディナーしない?」と誘われ、阪神戦を途中までテレビ観戦してからお出かけ。アニキの新記録達成はリアルタイムでは見れなかったのが心残り。。。途中、もう風の強い日の目の痛みが限界になったコンタクトを買い替えた。積もる話を聞きながら、美味しく食事♪♪
食べたのはここのお店の↓これ。
e0022172_03421.jpg
さぁ、これからオフ会に参加して頂いた皆様のところに
ご挨拶&マイミク申請に伺いま~す!
[PR]
by worldtrip | 2006-04-10 00:32 | Event

今更だけど、、、Happy Birthday to me♪

e0022172_1322192.gif



先日、無事にまたひとつ大人!?になりました~。今年も元気いっぱいパワフルに飛び回ろうと思います。私はいくつになろうが誕生日は嬉しいし、産んでくれた母や、私という人間を形成してくれた、出会えた全ての人に感謝するべき日だと思うので、何があろうと誕生日だけは笑顔で過ごすことにしています!!

さてさて、私は誕生日はいつも忙しいです(笑)。暖かくなり出して、動きたくなる季節だし、春分の日が近いので?いろんな方に祝って頂けるのもまた嬉しい~!

祝日の21日は柴又まで遊びに行ってきました~。情緒があってとても気に入りました。寅さん記念館に行って、草だんご食べて、河原でのんびりして…と、昭和の良き時代にタイムスリップしたような穏やかな休日を過ごして、なんか若返った気分。夜は上野で食べまくったので現実に引き戻されたけどね(笑)。

e0022172_1331358.jpg
e0022172_1333665.jpg
e0022172_1335845.jpg

22日の誕生日当日は昼間はもちろんお仕事。夜はお決まり!?映画を見に行きました。
見たのはこの間の試写会に行けなかったこの作品
子ぎつね可愛い~~~。泣けた~~~。最近の邦画は良いね!!

そして、そして、ブログ、mixi、メールなどでおめでとうメッセージを下さった皆さん、
ありがとうございました!!
とーっても嬉しかったです(*^_^*)


最後にちたさん、カナコさん、お誕生日おめでとう~~~~!!
素敵な1年にしましょうね~~~(^^)v


桜もそろそろ!上野の桜は結構咲いてました~♪

e0022172_1363584.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-03-25 01:30 | Event

mixi飲み会と生ポール♪

e0022172_0481180.gif

最近、夜の遊びが忙しい~。
先週の金曜から家で食事してません(笑)。
サイトの更新も止まったままだ、、、
さて、その中から昨日の飲み会と今日の試写会の話。

昨日は私をmixiに招待して下さった恩人?あろはさんに招かれまして飲めない私が、、、のんべ~?(ごめんなさい)の皆さんに仲間入りさせて頂いて
こちらのお店で美味しい炭火焼きを頂きました~~。
普通の居酒屋とは全然違います!!!
職場からも近いのでまた行ってみたいと思います!皆様もぜひ~~(^-^)
あ、、、早引きしちゃってすみませんでした(汗)。

e0022172_053554.jpg
e0022172_0541337.jpg
本当に美味しかったです~~~☆☆

で、今夜は南極物語の試写会に行ってきました~~~。
作品レビューは後日こちらでUPしますがなんと、なんと、特別ゲストが~。
やたら手荷物検査は厳しいし、プレスの人やカメラマンが多いと思ったら!!
フランク・マーシャル監督&主演のポール・ウォーカー登場!!
きゃあ~、ポール爽やかで格好よかった~~~~!
あとワンチャンもキュートでした(^O^)
ついでに83年の元祖・南極物語に出演した荻野目慶子も出ましたが、、、
微妙でした。。。
興味ある方は明日のワイドショーをチェックして下さい(笑)。

e0022172_11584.jpg


日曜日に行ったWBCはこちら。久々の野球観戦、とっても楽しかったです!
2日間で初対面の方、6人にお会いし、非常に充実した時間でした~。
mixiってやっぱり世界が広がる♪
[PR]
by worldtrip | 2006-03-09 00:46 | Event