タグ:バトン ( 2 ) タグの人気記事

久々にバトンでも♪

なっちさんから質問バトンが回ってきましたーーーーー。
では、さっそくスタート!!!

□名前なんて言うの?
「Light」と呼んで下さい~~♪

□♀or♂?


□本当に?
一応・・・(笑)。

□誕生日はいつ?
3月22日。もうすぐだよーーー。

□OK!覚えておくよ
アリガト!!!

□血液型は何?
B型。

□意外だね(笑)
そうかな?でも、結構Oとかとも言われるかな。

□どこに住んでるの?
埼玉の所沢の奥。

□アタシと近いね(^-^*)
うそ~???

□いま何歳なの?
まだまだ若いつもり~。

□でも子供っぽいって良く言われるでしょ
いいの、いいの。

□身長はいくつ?
人並み(笑)。

□目標は?
今年も笑って過ごすこと!!

□無理だと思うよ
そんなことないって!!!

□どんな性格?
好奇心旺盛でかなり行動的。でも、どこか冷めてて、意外に冷静。
好きなことのためだったら努力は惜しまない!基本的にはまじめ(だと思ってる・・・)。

□二重人格?
それはないな。

□今ハマッてるものはある?
旅行。
サッカー選手・福西崇史。
東野圭吾の本。

□今行きたい所はどこ?
ポルトガル(リスボンとポルトとロカ岬)。
久し振りにニューヨークに行きたい!!!!!

□ぶっちゃけ好きな人いる?
いるよーーーー。

□その人はどんな人?
人として尊敬出来る人じゃないと好きにならないもの、私は。

□付き合ってるの?
ヒミツ♪

□最後の質問いくよ!
いいよーーーー。

□今眠い?
眠い・・・。

□バトン回しちゃおうか
そうだねーーー。

□誰に回す?
じゃあ、最近よくブログに来て下さってるmmm333さん、
いきなりですが、、お願いしまーす。

□嫌だって言ったら?
あ、スルーして全然構いません。。。

□このバトン面白かった?
バトン久々だったけど、面白いね。

□面白かったよね?
だから、面白いって~。

□んじゃバイバイ
バイバイ~。
[PR]
by worldtrip | 2007-02-26 22:04 | Life

ネットフレンドさんへのラブレター☆

ブログ&mixiで仲良くさせてもらってるくぅぅさんから
バトンを受け取りましたー。
mixiでも書いたんだけど、別枠でやってみたいと思います~。

1.回す人5人を最初に書いておく 。
えー、困ったな。ブログ友達少ないんで。。。
じゃあ、サイトで仲良くさせて頂いてる方を指名(笑)。スルーしても全然構いません。
みゅ~さん、ぱんちさん、ヒロさん、ろびんさん、ともさん

2.お名前は?
Light of hope
本名を微妙におしゃれに?変えてみましたー。
長いのでLightと呼んで下さい。
 
3.おいくつですか?
mixiやってくれたら教えます(笑)。
ぱんちさんと同級生~。
学生のように遊び歩いてますが、、、もう若くはないです、決して(苦笑)。

4.ご職業は?
夏にまた異動させられて、今は営業やってます。移動中は常にmixi。
職場は早稲田。学生さんから若い?エキスをもらってます(笑)。
 
5.ご趣味は?
スポーツ観戦、映画鑑賞、読書、旅行、食べ歩き、ライブ、ジム通い。
最近はmixiかも・・・(笑)。

6.好きな異性のタイプは?
自分の言葉でしゃべれる頭の良い(勉強じゃありません)
視野の広い人が好き。見た目はたれ目の人が好き。
有名人ならダントツ・大沢たかお。

7.特技は?
泳ぐことと走ること。日々の体調管理(笑)。

8.資格、何か持ってますか?
普通運転免許ぐらいしかないなぁ・・・・。 
やばい手に職つけなければ。。。
 
9.悩みが何かありますか?
貯金が出来ない・・・・・・。

10.好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
魚介類が大好き。嫌いなものはなし!!!

11.貴方が愛する人へ一言
毎日、お疲れ~。

12.回す人5人を指名すると同時に、
その人の紹介を簡単にお願いします。
これが書きたい5人を選びました(笑)。

みゅ~さん
サイトを始めて間もない頃にNY関連サイト経由で知り合いました。
趣味や行動がとっても良く似てて(笑)、お子様が留学している関係で日米を度々往復してるバイタリティ溢れる素敵なお姉さま~。サイトで写真などもUPされてますがとってもお若くてキュートで美人!!いつかNYでお会いするのが夢です(笑)。なんなら大宮あたりでも・・・??

ぱんちさん
ライオンズファンサイトを通じて知り合いました~。
サイト開設日が同じで同級生で、ライオンズ&タイガースファンという
他人とは思えない方!!(笑)。
夏に甲子園でお会いしましたがとっても話し易くてフランクな方でしたー。
今度は野球もぜひご一緒したいです!!!!!
所沢で首を長~くしてお待ちしてます!!!!

ヒロさん
同じくライオンズファンサイトを通じて知り合いましたー。
サッカーやその他スポーツ好きということもあって楽しいお話をいつもさせて頂いています。
8月に野球観戦ご一緒しましたが想像通り、ライオンズへの思いが純粋で熱い!!
最近はmixiで楽しく交流させて頂いています♪
今度はぜひぜひ遠征もご一緒しましょう!!!!!
サッカーにもぜひ来て下さい~!!!!!

ろびんさん
映画とライオンズが縁で知り合いましたー。
映画のレビューや日々の日記がとっても面白く、私のくだらないブログ全てにいつもお付き合いして下さる優しくて素敵な女性です♪同じライオンズ(それも石井貴!!)ファンでとっても気が合います(笑)。いつかお会いして映画談義でもしたいです~~~。
またmixi再開して下さい(笑)。

ともさん
これまたライオンズファンサイトを通じて仲良くさせて頂いています。
何かと意見が合い(笑)そのスパッと筋の通った人柄の大ファンです♪(笑)。
水泳好きな点も同じで数少ない水泳ネタを話せる方~。私の言いたい放題ブログでもよくお相手して下さってます。涌井くんの4コマ漫画コーナー&体操ブログもお気に入りで毎日のように楽しませてもらってます。ともさんもいつか西武ドームで!

そしてこのバトンをまわしてくれた方(私も真似します)

くぅぅさん
ブログを通じてW杯前(だっけ?)に知り合いました。
福西&前田&ケミ好き♪これまた共通点がたくさん!!広島にお住まいのとっても可愛いらしい女性♪(まだ想像ですが・・・)。最近はマンチェスターUのクリスチアーノ・ロナウドくんにハマッてるようで、とっても熱い!! くぅぅさんと知り合ってさらに「福熱」上昇しましたー。いつかお会いしたいです。ヤマハで一緒に福西応援&市民球場でスクワットしましょう!!!!
ケミのライブでもいいねー。

皆様、今後ともよろしくお願いします
[PR]
by worldtrip | 2006-09-27 00:11 | Desire