タグ:花 ( 4 ) タグの人気記事

新年度、桜の季節♪

今週から新年度ですね。うちの職場にも新人君が入ってきました。
でも、新入社員って外とかでも一目で分かるよね(笑)。
擦れないように成長していって欲しいな。

さて、日曜日は横浜の三ツ沢にてサッカー観戦&お花見でしたーーーー。
試合については別ブログで追々書くとして・・・・
お花見~~~~~。 いやぁー、本当に三ツ沢公園の桜は美しい~。
混み込みも全然してないで、のんびりお花見出来たので
すごーくいい日曜の午後でしたーーーー。
ホント行って良かった!!!!!!!!

e0022172_0492588.jpg
e0022172_0562893.jpg
e0022172_056542.jpg
e0022172_0571442.jpg
e0022172_0593331.jpg
その後はお友達の地元でカレー!!!!
私はカレー大好き人間なのでもう幸せーーーーー。
これがまた美味しい!!!!!!!!
ってことでまた来月等々力の後に(笑)。

e0022172_0483754.jpg

[PR]
by worldtrip | 2007-04-05 01:00 | Season

雨の・・・つつじ祭り。

e0022172_2528100.gif

e0022172_1553565.jpg
今日は根津神社のつつじ祭りに行ってきましたー。

e0022172_1543264.jpg
雨が降ってたので、、、傘なのかつつじなのか分からない~(笑)。

e0022172_1545154.jpg
e0022172_1555692.jpg
屋台もたくさん出てて、楽しみにしてたのに、、、、雨だったので食べれず。。。
でも、友人宅で試食品のフランクフルトは頂きましたー♪

e0022172_1561514.jpg
e0022172_245725.jpg
なぜーか、私が根津神社にいた時が雨のピーク。。。
友人宅から見た夕日はとってもキレイでした~♪
[PR]
by worldtrip | 2006-04-30 02:13 | Season

桜とインドカレー♪

e0022172_013216.gif

懲りもせず、、、また桜の写真です(笑)。
もし良かったらお付き合い下さいませー♪

土曜日に千鳥ヶ淵にあるインド大使館の桜バザーに行ってきましたー。
本当は日曜の野球前の予定だったのに(笑)。
でも、お天気も良かったし、大正解!!
早起きして行った甲斐がありましたー。
kyokoさん、誘って頂いてありがとうございます!!!!
カレーとかもろもろ食べすぎちゃいましたね(汗)。
また、ぜひタイガース応援に行きましょう~~~!!!!
懲りずに付き合って下さい!!(笑)。

e0022172_0113870.jpg
e0022172_0115882.jpg

カレー大好き♪いつかインドで本場のカレーを食べてみたい。
それにしてもカレー屋に行かない限り、こんなにたくさんのインド人には
なかなかお目にかかれないから、異文化交流、かなり貴重な時間でした~。

e0022172_081767.jpg
e0022172_084525.jpg
e0022172_09493.jpg
e0022172_092312.jpg
千鳥ヶ淵の桜、本当にキレイでしたー。
この季節はやっぱりいいですね♪

e0022172_095411.jpg
↑これは地元の駅にある桜。都会に負けないでしょ??
実はうちの地元、知る人ぞ知る桜の名所だったりします。
桜には何かと縁がある私です(笑)。

明日は臨時休業~~(笑)。
海の方に遊びに行ってきます~!!!!
[PR]
by worldtrip | 2006-04-04 00:30 | Season

サクラサク

e0022172_0575673.gif

今年も桜シーズンがやって参りました~~~。
皆さんの町の桜はどうですか?
うちの地元はまだなんですが職場近くの桜はもう満開に近いぐらいキレイに咲いています。
この季節になるといつも思う。「また桜見ちゃったよ」って(笑)。
では、御賞味あれ!!!

e0022172_058326.jpg
e0022172_058491.jpg
e0022172_059315.jpg
e0022172_0591867.jpg

[PR]
by worldtrip | 2006-03-30 00:56 | Season