人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし??

木枯らし??_e0022172_22533545.gif

ここ数日でかなり寒くなりましたが、皆さん体調は崩してませんか??
私はいたって元気!!!といいたいところですが、睡眠不足と仕事(というか職場環境?)のストレスで、、、胃の調子が悪い・・・。元々弱いんですよ。ストレスたまると胃に来る。食べるの大好きなくせに・・・(汗)。
っーとこで??明日はストレス発散に彼らと?弾けまぁ~す!!!!

明日はまた一段と寒いみたいですねー。
木枯らしが吹くとか???
秋も、もう終わり???
今年は紅葉見に行けてないんですが、、、、あんまりキレイじゃない気がしない??
都内(うちの職場のそば・・・)はこんな感じです。

木枯らし??_e0022172_22524368.jpg
木枯らし??_e0022172_2252585.jpg


それと、、、、町田で女子高生が殺害されました・・・(泣)。
うちのそばだ、、、怖い、怖い。。。
ご冥福を祈ります。
by worldtrip | 2005-11-11 23:13 | Season
<< ジブリ美術館 当選! >>