人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。_e0022172_11475756.gif

2005年も間もなく終わります。
今年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

私にとっては、楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、悔しかったと…。本当に色々とあった1年でもありました。

昨年の有馬記念購入時に新宿馬券場で風邪を移され、鼻声で過ごしたお正月休み(笑)、色々と忙しくてまたまた大好きなスキーに行けなかったウインターシーズン・・・。

プロ野球が開幕し、タイガース快進撃とライオンズ低迷?に一喜一憂し、サッカーW杯最終予選の度に都内のスポーツバーで夜中まで騒いだのもまたいい思い出。これと平行しながら映画やライブにも通いつめた春から夏にかけては我ながら遊びはかなり頑張った(笑)。

そして、夏のニューヨーク旅行。やっぱりニューヨークにして良かった。野球にミュージカルに観光に本当に楽しい夏休みだった。帰ってきたらいきなり異動させられ、仕事はちょっと頑張った。

秋にはタイガースのリーグ優勝に感激し、日本シリーズでは悔しい思いをした。この頃、mixiにも出会え、日々の楽しみが増え、世界がぐぅ~んと広がった。これからも一期一会を大事にしていきたい。誘って下さったあろはさんに感謝。また来年神宮で会いましょう(*^_^*)他の皆様にも来年はぜひスタジアムでお会いしたいです。

サイトやブログを通じてもたくさんの方と交流が出来、皆様に支えられ、明日無事サイト開設2周年を迎えることが出来そうです。本当にありがとうございます。どうぞ来年もご贔屓に!

プライベートはそれなりに充実はしていたけれど、、、今年最大のショックは叔母を亡くしたこと。。。来年は供養の旅に出るつもり。悲しみの中、広島を旅したのも思い出深い。

今年の締めはニューカレドニアへの久々のリゾート旅行。
とてもいいリフレッシュになりました。

私はこうして好きなモノや人たちに囲まれ、穏やかな日常を過ごしているけれど、、、、、、今年も世界では悲しい事件や自然現象で志半ばで人生の幕を突然閉じてしまった方がたくさんおられます。彼らの無念を忘れず、生かされている私たちは生きていかなければならない。そう感じることの多い1年でもありました。

来年こそは世界中がひとつになり、認め合い、自然とも調和して笑顔で生きていける。そんな穏やかな、当たり前の幸せが地球上に生きるすべての生命に訪れて欲しい。皆様にとっても実り多い、充実した1年になることを祈っております。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
体調には気を付けてよい年をお迎え下さい!
by worldtrip | 2005-12-31 11:47 | Season
<< 本年もよろしくお願い致します♪ 調子に乗って・・・。 >>