人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカパー

スカパー_e0022172_2344711.gif


スカパー_e0022172_23445663.jpg昨日スカパーに加入しました。目的はもちろんワールドスポーツ。そう、欧州サッカーとMLBを見るため!今年はトリノ冬季五輪やサッカーW杯もあるので入って損はないだろうな~と。タイガースの番組もやってる~~~!!!映画や音楽も大~好きなので早くもハマってます。
今年はヒデに負けないドイツでの大活躍に期待

で、見て驚いたのは昔?のテレビが楽しかった時代の番組がたくさんやってること。今よりも昔の方が明らかに努力してたよね、製作者たちは(笑)。
で、昨日見入っちゃったのがWANDSのライブ!いやぁ~、懐かしい~!!!
って彼ら何時の間に消えたんだー???
ミュージッククリップもたくさんやってるし、楽しい~(^-^)

が、、、早くも今年の目標のひとつ、規則正しい生活が守れてません(汗)。

でも、でも、やっぱり映画は劇場で!明日はこれを見に行きま~す(*^_^*)
by worldtrip | 2006-01-10 23:43 | Music
<< 小田原できんめ♪ 今年の目標! >>