人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mixi飲み会と生ポール♪

mixi飲み会と生ポール♪_e0022172_0481180.gif

最近、夜の遊びが忙しい~。
先週の金曜から家で食事してません(笑)。
サイトの更新も止まったままだ、、、
さて、その中から昨日の飲み会と今日の試写会の話。

昨日は私をmixiに招待して下さった恩人?あろはさんに招かれまして飲めない私が、、、のんべ~?(ごめんなさい)の皆さんに仲間入りさせて頂いて
こちらのお店で美味しい炭火焼きを頂きました~~。
普通の居酒屋とは全然違います!!!
職場からも近いのでまた行ってみたいと思います!皆様もぜひ~~(^-^)
あ、、、早引きしちゃってすみませんでした(汗)。

mixi飲み会と生ポール♪_e0022172_053554.jpg
mixi飲み会と生ポール♪_e0022172_0541337.jpg
本当に美味しかったです~~~☆☆

で、今夜は南極物語の試写会に行ってきました~~~。
作品レビューは後日こちらでUPしますがなんと、なんと、特別ゲストが~。
やたら手荷物検査は厳しいし、プレスの人やカメラマンが多いと思ったら!!
フランク・マーシャル監督&主演のポール・ウォーカー登場!!
きゃあ~、ポール爽やかで格好よかった~~~~!
あとワンチャンもキュートでした(^O^)
ついでに83年の元祖・南極物語に出演した荻野目慶子も出ましたが、、、
微妙でした。。。
興味ある方は明日のワイドショーをチェックして下さい(笑)。

mixi飲み会と生ポール♪_e0022172_11584.jpg


日曜日に行ったWBCはこちら。久々の野球観戦、とっても楽しかったです!
2日間で初対面の方、6人にお会いし、非常に充実した時間でした~。
mixiってやっぱり世界が広がる♪
by worldtrip | 2006-03-09 00:46 | Event
<< 風邪?ただの食べ過ぎ?? アカデミー賞 >>