人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備完了!!

準備完了!!_e0022172_23531817.gif

来月の大阪・磐田遠征旅行の準備がほぼ完了!!!
後は日程がハードなので、、、体調に気をつけて行くだけです!!!

準備完了!!_e0022172_2352247.jpg
JR使うとやっぱり高くつな。。。
帰りの新幹線は別に指定買う必要もなかったかな??
でも、きっと帰りはバテてるだろうから、いいかぁ?!
全てはジュビロ次第??バテてる可能性大だな・・・(汗)。

準備完了!!_e0022172_2352131.jpg
ぴあでモロモロ購入したんだけど、ぴあ(というか西武観光所沢支店)の店員ってなんであんなに愛想悪いんだろ。。。感じ悪い、、、OMC(ダイエー)の日本旅行の方が全然良かった。
前もめた旅行会社も西武グループだったし、やっぱり問題あり???(笑)。
ところで、、、ヤマハスタジアムの自由席の立ち見とフリーゾーンってどう違うの???
よく分からなかったから、500円高いフリーゾーンにしちゃったけど、これでいのかな??
まぁ、浜松に朝?5時30分に着くから時間はいっぱいあるしね、、、
でも、この日が一番シンドイだろうな~。
by worldtrip | 2006-03-20 01:23 | Travel
<< 今更だけど、、、Happy B... 快調!!さっそく・・・ >>