人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とインドカレー♪

桜とインドカレー♪_e0022172_013216.gif

懲りもせず、、、また桜の写真です(笑)。
もし良かったらお付き合い下さいませー♪

土曜日に千鳥ヶ淵にあるインド大使館の桜バザーに行ってきましたー。
本当は日曜の野球前の予定だったのに(笑)。
でも、お天気も良かったし、大正解!!
早起きして行った甲斐がありましたー。
kyokoさん、誘って頂いてありがとうございます!!!!
カレーとかもろもろ食べすぎちゃいましたね(汗)。
また、ぜひタイガース応援に行きましょう~~~!!!!
懲りずに付き合って下さい!!(笑)。

桜とインドカレー♪_e0022172_0113870.jpg
桜とインドカレー♪_e0022172_0115882.jpg

カレー大好き♪いつかインドで本場のカレーを食べてみたい。
それにしてもカレー屋に行かない限り、こんなにたくさんのインド人には
なかなかお目にかかれないから、異文化交流、かなり貴重な時間でした~。

桜とインドカレー♪_e0022172_081767.jpg
桜とインドカレー♪_e0022172_084525.jpg
桜とインドカレー♪_e0022172_09493.jpg
桜とインドカレー♪_e0022172_092312.jpg
千鳥ヶ淵の桜、本当にキレイでしたー。
この季節はやっぱりいいですね♪

桜とインドカレー♪_e0022172_095411.jpg
↑これは地元の駅にある桜。都会に負けないでしょ??
実はうちの地元、知る人ぞ知る桜の名所だったりします。
桜には何かと縁がある私です(笑)。

明日は臨時休業~~(笑)。
海の方に遊びに行ってきます~!!!!
by worldtrip | 2006-04-04 00:30 | Season
<< My favorite tow... サクラサク >>