人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠征旅行。

遠征旅行。_e0022172_114775.gif

昨夜、無事遠征旅行から帰還致しました~。

かなりハードな日程かな?とも思ったけど、全然そんなことはなく、改めて自分の体力が人より優れている?ことを痛感(笑)。ダテに週2で結構本気で?!泳いでるわけじゃないし、時間あると多摩湖の8キロの周回コース走ってますから私(笑)。
途中、携帯の電源が入らなくなるハプニングがあり、DoCoMoショップ探すのに歩きまわしちゃったりして、友達には悪いことしたかなーと。でも、楽しんでくれたみたいだから連れてって良かったかな(*^_^*)

友達曰く、素人には野球の方が分かりやすいって。タイガースの応援が一番楽しかったって言ってました。でも、ヤマハにもかなり感動してた(これは私も♪)。あと、福西さんのこと、23ぐらいだと思ってたらしく、年上だったことが衝撃だったらしい(笑)。

試合も負けを見る可能性が高い私がまさかまさかの連勝~~。
タイガースもジュビロも勝った~。
やはり勝利の女神なんじゃ?(笑)。

お天気は最終日の午前中まで悪かったけど、
観光もグルメも満喫しまくったので大満足でした(^-^)

詳しくはそのうち?写真満載?でUPしますのでお楽しみに~。
いつになるかは分かりませんが、、、
とりあえず、、、こちらで!!

遠征旅行。_e0022172_125232.jpg
次は天気のいい時期にじっくり周ってみたい淡路島。

遠征旅行。_e0022172_134538.jpg
USJにも行きました。何気に4度目。アミューズメント系は好きでもないのに(笑)。
雨だったから、アトラクション乗り放題で結局5時には道頓堀に向かってました~。

遠征旅行。_e0022172_142337.jpg
雨の浜名湖。ちょっと寂しい感じが・・・。ここも晴れじゃないと意味ないのかな~?

遠征旅行。_e0022172_192864.jpg
でも、試合は晴れましたー。また、行きたい~~。ヤマハスタジアム♪
by worldtrip | 2006-04-18 01:01 | Travel
<< 悲しすぎます・・・。 旅に出ます! >>