人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween

10月になり、すっかり秋めいて来ました。
mixiに依存気味(笑)でほとんど更新停止中の当サイトですが・・・・・
地味~にトップだけHalloweenに変えてみました(笑)。

あ・・・・・旅行記が観戦記が終わんないよ(汗)。

最近の私ですが、、、、
はい、スポーツ観戦しまくり。。。
9月は磐田と新潟&仙台に遠征しちゃいました。
お金もヤバイ。今後も予定いっぱいだし。。。
11月は切り詰めて可能なら冬の間にまた渡航できれば・・・・と、
企んでますが果たして???

映画も少し見ました。
映画ブログでまだUPしないのでは「スーパーマン」と「イルマーレ」。
見たい映画はたくさんあるのでまた通い出すでしょう♪
映画祭にも行きたいけど・・・・・・・・・・・・日本シリーズ次第です(笑)。
で、毎年行けないんだよね、チケット買えず。。。

ブログは頑張って更新しますので今後ともご贔屓に・・・・・!!!!
by worldtrip | 2006-10-03 01:08 | Season
<< たまには甘いもの~。 ネットフレンドさんへのラブレター☆ >>