人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更???アルビカレーと来年の手帳。

9月に新潟に行ったときに買ったアルビカレーを今日ようやく食べました。
美味しかったですよ~~~~~♪

今更???アルビカレーと来年の手帳。_e0022172_2354191.jpg

次はいつ新潟行こうかなー??ということで(強引?)帰りに手帳を買ってきました。
今は携帯を手帳代わりに使ってる人も多いけど、私は手帳が大好き!!(笑)。
しかもたくさん書けるやつが!!!もはや日記のように使ってます。
書き込んでおかないと頭の中、グチャグチャになるんだよねー、色々遊び歩くから(笑)。

今更???アルビカレーと来年の手帳。_e0022172_2354559.jpg

そんな私の手帳好き?を知ってる知人から日記みたいな分厚い?手帳を頂きました。さすがに持ち歩くには重過ぎるけど、いっぱい書けるから早くも来年が楽しみになってきたわ~。

サイトを完全に放置してるけど、、、、トップだけ変えてみました~♪
by worldtrip | 2006-10-31 23:56 | Gourmet
<< 憧れの北極圏へ。 今年も行けなかった映画祭。 >>